CIPHER's BLOG -210ページ目

まま、崩壊。

こんにちは、サイままです。


あら、こんな時間にアップ?

おほほほほっ!お~っほっほっほ!! ←完全崩壊?汗


いやね~、もう分かったと思うけど今日お休みしました~

てへっ音譜(てへじゃないよ。。。)


だってさー、オーバーワークだったしさー。。。

休んでやる~っ!ってことで休みさっ(開き直り)


ビバ、現実逃避っ!!


あ、事前申請でお休みしてますよ(^^;


さて、今日のタイトルである「まま、崩壊。」

既にここまでの文で崩壊しているのはお分かりかと思います。


それ以外にもねー、若干?崩壊しちゃったのさっ


以前にもブログで書いたかと思うけど、実はままったら

バッグ好き。

といっても、ブランド物とかじゃなくて安い物を買うんだけどね。

ここのところのオーバーワークなども重なっているところで

ランチは魅惑のサンシャイン汗


うふ、うふふふっ

お昼休みにバッグ買っちゃった音譜

数日差で2つばっかり。。。ガクリ


まずこれからに向けての夏バージョン。


CIPHER’s  BLOG-6.26-2


カゴタイプ~

ちなみに本当は飾りはついていないバッグなんだけどね、こうやって

飾り付けて売ってるのよ。

で、昼休みの時間がないときに買ったし、本来めんどくさがりなので

「このままでいいです」って言って、丸ごと買ってきちゃいました(^^;


しかし何だね、ままみたいに荷物が多いタイプ、特に通勤には

このバッグは向いていないわね~汗


そして次に買ったのがコレ


CIPHER’s  BLOG-6.26-4


この足跡が気に入っちゃって、ついつい?購入汗

他に白とブルーがあったんだけどね、やっぱり足跡は茶色や!という

なんだか分からない、ままのこだわりで茶色を購入。


これ、足跡のところはマグネットになってます。

そして、このバッグのもう一つのツボがコレなのよーっ


CIPHER’s  BLOG-6.26-3


んも~、ままの好きな足跡&ホネ型がついてるとなったら買うべ?

(と、自分を正当化しようとしている。。。)

これは通勤にもOKなのよ~かお


と、ウキウキでカメラを構えているままを冷ややかに見ている

黒い物体が、ひと~つ汗


CIPHER’s  BLOG-6.26-1


ハイ、困ったままですよがびょーん

今月は節約しないと。。。なんて思っていたのに買っちゃいましたよガクリ


さて、もう一仕事したら、ままは仕事の打ち合わせに、えりちゃんの家に

行ってきまぁ~っす。


サラちゃん、行くから覚悟して待っててね~っ音譜 走れぇぇ~~!!


忙しいらしいですよ。

こんばんわ、サイファですよ。


今日はボクがブログをかくですよ。


なんでも昨日から、ままが

『ぎゃ~、ぐえぇ~、うごぉ~、いそがしいっ!!

とかいいながら、バタバタしてるですよ。


どうも、お仕事ってのと、課題っていうので時間がないって

騒いでいるです。


まったく。。。


CIPHER’s  BLOG-6.23-1


そう、ダメダメなんですよ。


こーんなダメダメままのブログでも楽しみにしてくれる人がいるかも

しれないのに、ブログを書く時間がないっていってるですよむかっ


なので、今週はブログのアップがとまってしまうかもって言ってるです。

みなさん、ほんとうにゴメンナサイですよ。


ままがアップしなくても、ボクのこと忘れないで欲しいですよーっ


CIPHER’s  BLOG-6.23-2


ボク、ベロだして、ままをおうえんしてるですよ。



あぁぁぁ、本当にごめんなさーいっ汗

サイにブログを書いてもらいましたが、ほんっとーに今週は冗談抜きで

忙しいっすガクリ

課題が。。。課題が。。。写真を選んでプリントアウトしなくちゃ~っ


うきゃ~っ!!


崩壊寸前のままでした。。。。。(T▽T;)


楽しい時間。

こんばんわ、右腕が筋肉痛のサイままです ガクリ


決してこの筋肉痛は昨日の撮影会でカメラをずっと持っていたから

ではない(。。。と信じたい汗


いやね、昨日帰ってきてから雨が降るのは分かっていたけど洗車を

したんですよ。

あまりにも、ままのクルマが汚くて、ホワイトパールのクルマがゼブラ柄に

なっていたんで、とりあえず手抜き洗車~

(※ゼブラ柄 : 白いボディに水あかのスジがあるクルマのこと汗

ついでに母の車も洗い、その後サイファも洗ってみたので、きっと洗車で

筋肉痛なんだわっ!


それにしても、運転しているときは全然思わないんだけど。。。

洗車するとなると、ままのクルマってデカイわがびょーん

5ナンバーのワンボックスなんだけど、車高が高いしね~どーん


ままの筋肉痛はいいとして。


今日は写真が多いので、これ以降は文字は少なめに(心がけます汗


さて、今日は『ななの空』 の幸音さんの家にお邪魔してきました~音譜

しかも、ランチまでご馳走になっちゃいました。


CIPHER’s  BLOG-6.21-1


とっても美味しかったで~すかお

幸音さんのランチは、何度か頂いているのですが毎回毎回、ほんっとーに

美味しいの!!


しかも、デザートも幸音さんの手作り


CIPHER’s  BLOG-6.21-4


クリームチーズとオレンジのアイスクリームでっす じゅる・・

んも~、どれもこれもメチャクチャおいしかったですよ音譜


ママ達が美味しい思いをしている間はワンズの熱い視線を感じましたよ~


もらえないと分かったらサイファくんは、こんな感じがびょーん


CIPHER’s  BLOG-6.21-5



ちなみに今日のワンコさんたち。。。


のんちゃ~ん


CIPHER’s  BLOG-6.21-7


のんちゃんは、とってもとってもママっ子でママが見えなくなると

悲しい声で探すんですよ~


そして幸音さんのところの3姫ちゃん


菜々ちゃん・心々ちゃん


CIPHER’s  BLOG-6.21-2


すんごい仲よさげ~!!


由々ちゃ~ん


CIPHER’s  BLOG-6.21-9


熱い視線だわ。。。汗

そしてこの方も熱い視線


CIPHER’s  BLOG-6.21-3


後ろにボケてるけど写っている、のんちゃんの足がカワイイ(^^;

もちろん、この熱い視線の先は。。。


CIPHER’s  BLOG-6.21-6


ハイ正解っ!!

みんな、とっても美味しそうにオヤツを食べてましたよぉ


ママ達のお腹がいっぱいになって、熱いトークを繰り広げ始めた頃

ワンズ達はネムネム時間になったようですよ。


CIPHER’s  BLOG-6.21-8


サイファくんは、ひとりソファの上に乗って高いところで寝ておりましたがびょーん


学習機能なく、またまた遅くまでお邪魔しちゃいました~汗

なんで楽しい時間ってスグに終わっちゃうんでしょうねぇ?


幸音さん、遅くまでお邪魔しましたぁm(_ _)m

これに懲りずに、また遊んでくださーいっ音譜