忙しいらしいですよ。
こんばんわ、サイファですよ。
今日はボクがブログをかくですよ。
なんでも昨日から、ままが
『ぎゃ~、ぐえぇ~、うごぉ~、いそがしいっ
』
とかいいながら、バタバタしてるですよ。
どうも、お仕事ってのと、課題っていうので時間がないって
騒いでいるです。
まったく。。。
そう、ダメダメなんですよ。
こーんなダメダメままのブログでも楽しみにしてくれる人がいるかも
しれないのに、ブログを書く時間がないっていってるですよ![]()
なので、今週はブログのアップがとまってしまうかもって言ってるです。
みなさん、ほんとうにゴメンナサイですよ。
ままがアップしなくても、ボクのこと忘れないで欲しいですよーっ
ボク、ベロだして、ままをおうえんしてるですよ。
あぁぁぁ、本当にごめんなさーいっ![]()
サイにブログを書いてもらいましたが、ほんっとーに今週は冗談抜きで
忙しいっす![]()
課題が。。。課題が。。。写真を選んでプリントアウトしなくちゃ~っ
うきゃ~っ![]()
崩壊寸前のままでした。。。。。(T▽T;)

