忙しいらしいですよ。 | CIPHER's BLOG

忙しいらしいですよ。

こんばんわ、サイファですよ。


今日はボクがブログをかくですよ。


なんでも昨日から、ままが

『ぎゃ~、ぐえぇ~、うごぉ~、いそがしいっ!!

とかいいながら、バタバタしてるですよ。


どうも、お仕事ってのと、課題っていうので時間がないって

騒いでいるです。


まったく。。。


CIPHER’s  BLOG-6.23-1


そう、ダメダメなんですよ。


こーんなダメダメままのブログでも楽しみにしてくれる人がいるかも

しれないのに、ブログを書く時間がないっていってるですよむかっ


なので、今週はブログのアップがとまってしまうかもって言ってるです。

みなさん、ほんとうにゴメンナサイですよ。


ままがアップしなくても、ボクのこと忘れないで欲しいですよーっ


CIPHER’s  BLOG-6.23-2


ボク、ベロだして、ままをおうえんしてるですよ。



あぁぁぁ、本当にごめんなさーいっ汗

サイにブログを書いてもらいましたが、ほんっとーに今週は冗談抜きで

忙しいっすガクリ

課題が。。。課題が。。。写真を選んでプリントアウトしなくちゃ~っ


うきゃ~っ!!


崩壊寸前のままでした。。。。。(T▽T;)