楽しい時間。
こんばんわ、右腕が筋肉痛のサイままです ![]()
決してこの筋肉痛は昨日の撮影会でカメラをずっと持っていたから
ではない(。。。と信じたい
)
いやね、昨日帰ってきてから雨が降るのは分かっていたけど洗車を
したんですよ。
あまりにも、ままのクルマが汚くて、ホワイトパールのクルマがゼブラ柄に
なっていたんで、とりあえず手抜き洗車~
(※ゼブラ柄 : 白いボディに水あかのスジがあるクルマのこと
)
ついでに母の車も洗い、その後サイファも洗ってみたので、きっと洗車で
筋肉痛なんだわっ!
それにしても、運転しているときは全然思わないんだけど。。。
洗車するとなると、ままのクルマってデカイわ![]()
5ナンバーのワンボックスなんだけど、車高が高いしね~![]()
ままの筋肉痛はいいとして。
今日は写真が多いので、これ以降は文字は少なめに(心がけます
)
さて、今日は『ななの空』
の幸音さんの家にお邪魔してきました~![]()
しかも、ランチまでご馳走になっちゃいました。
とっても美味しかったで~す![]()
幸音さんのランチは、何度か頂いているのですが毎回毎回、ほんっとーに
美味しいの![]()
しかも、デザートも幸音さんの手作り
クリームチーズとオレンジのアイスクリームでっす 
んも~、どれもこれもメチャクチャおいしかったですよ![]()
ママ達が美味しい思いをしている間はワンズの熱い視線を感じましたよ~
もらえないと分かったらサイファくんは、こんな感じ![]()
ちなみに今日のワンコさんたち。。。
のんちゃ~ん
のんちゃんは、とってもとってもママっ子でママが見えなくなると
悲しい声で探すんですよ~
そして幸音さんのところの3姫ちゃん
菜々ちゃん・心々ちゃん
すんごい仲よさげ~![]()
由々ちゃ~ん
熱い視線だわ。。。
そしてこの方も熱い視線
後ろにボケてるけど写っている、のんちゃんの足がカワイイ(^^;
もちろん、この熱い視線の先は。。。
ハイ正解っ![]()
みんな、とっても美味しそうにオヤツを食べてましたよぉ
ママ達のお腹がいっぱいになって、熱いトークを繰り広げ始めた頃
ワンズ達はネムネム時間になったようですよ。
サイファくんは、ひとりソファの上に乗って高いところで寝ておりました![]()
学習機能なく、またまた遅くまでお邪魔しちゃいました~![]()
なんで楽しい時間ってスグに終わっちゃうんでしょうねぇ?
幸音さん、遅くまでお邪魔しましたぁm(_ _)m
これに懲りずに、また遊んでくださーいっ![]()








