まま、崩壊。
こんにちは、サイままです。
あら、こんな時間にアップ?
おほほほほっ!お~っほっほっほ
←完全崩壊?![]()
いやね~、もう分かったと思うけど今日お休みしました~
てへっ
(てへじゃないよ。。。)
だってさー、オーバーワークだったしさー。。。
休んでやる~っ!ってことで休みさっ(開き直り)
ビバ、現実逃避っ![]()
あ、事前申請でお休みしてますよ(^^;
さて、今日のタイトルである「まま、崩壊。」
既にここまでの文で崩壊しているのはお分かりかと思います。
それ以外にもねー、若干?崩壊しちゃったのさっ
以前にもブログで書いたかと思うけど、実はままったら
バッグ好き。
といっても、ブランド物とかじゃなくて安い物を買うんだけどね。
ここのところのオーバーワークなども重なっているところで
ランチは魅惑のサンシャイン![]()
うふ、うふふふっ
お昼休みにバッグ買っちゃった![]()
数日差で2つばっかり。。。
まずこれからに向けての夏バージョン。
カゴタイプ~
ちなみに本当は飾りはついていないバッグなんだけどね、こうやって
飾り付けて売ってるのよ。
で、昼休みの時間がないときに買ったし、本来めんどくさがりなので
「このままでいいです」って言って、丸ごと買ってきちゃいました(^^;
しかし何だね、ままみたいに荷物が多いタイプ、特に通勤には
このバッグは向いていないわね~![]()
そして次に買ったのがコレ
この足跡が気に入っちゃって、ついつい?購入![]()
他に白とブルーがあったんだけどね、やっぱり足跡は茶色や!という
なんだか分からない、ままのこだわりで茶色を購入。
これ、足跡のところはマグネットになってます。
そして、このバッグのもう一つのツボがコレなのよーっ
んも~、ままの好きな足跡&ホネ型がついてるとなったら買うべ?
(と、自分を正当化しようとしている。。。)
これは通勤にもOKなのよ~![]()
と、ウキウキでカメラを構えているままを冷ややかに見ている
黒い物体が、ひと~つ![]()
ハイ、困ったままですよ![]()
今月は節約しないと。。。なんて思っていたのに買っちゃいましたよ![]()
さて、もう一仕事したら、ままは仕事の打ち合わせに、えりちゃんの家に
行ってきまぁ~っす。
サラちゃん、行くから覚悟して待っててね~っ
![]()



