講習会~最終日 | CIPHER's BLOG

講習会~最終日

こんばんわ、サイままです。


先ほど、えりちゃんの所から帰ってきましたぁ~

いやいや、今回はめいっぱい仕事の打ち合わせなどをしていたので

ほとんど写真は撮っておりません汗


ということで、今日は土曜日に行ったペット写真の講習会最終日の話。


えりちゃんの家から銀座へ行ってうけてきましたよぉ~

前回、実習で撮影した写真の数枚を印刷して提出するという課題。。。

どうしても選び切れずに約20枚ほど(そんなにかいっ)を印刷して

持参しました。


その中で先生が感じと言ってくださったのがコチラ。


CIPHER’s  BLOG-6.28-1


右側にイチデジらしく葉っぱのボケが少し入っている感じがいいと

言ってくださいました音譜


それにしても、やっぱり難しいねぇ~汗


そして、ままがちょっと気に入っていて、先生にも一瞬のいいのが

撮れたねって言われたのがコチラ


CIPHER’s  BLOG-6.28-2


コレ、撮影しているときは全然気付いていなかったんだけど、ワンコの上に

チョウが飛んでいるの分かりますかぁ?


パピヨンを撮影してパピヨンが入ってるの(^^;

両パピヨンが横向きにちゃんと写っているのが、チョッピリお気に入り音譜


先生が実習以外のものでもいいよって言ってくださっていたので

サイの室内写真を1枚持って行きました(^^;


これも意外とままのお気に入り。


CIPHER’s  BLOG-6.28-3


無茶苦茶サイっぽいんだけど、ちょっとボケてるんだよね汗

でも、先生にはアングルはいいって言われました音譜


しかし。。。写真って奥が深くて難しーーーーっガクリ


これからまだまだ、ままの勉強は続くのでした汗