ショックなまま | CIPHER's BLOG

ショックなまま

こんばんわ、サイままです。


本日はまま、朝からショックを引きずっておりますううっ...

3連休明けの月曜日の朝から。。。とてもショックなんです。


何がショックかというと。。。

今朝、ダルダル~な状態で会社に向かって池袋の街を

トボトボと歩いておりました。


少しでも気分を盛り上げようとB’zの曲を聴きながら、

信号待ちをしていると。。。。。


ボトッ!!


何かが目の前に落ちてきたんです。

ハイ、これで分かる人もいるよね~汗


トリのフンが落ちてきたんです。。。ガクリ


アタマに落ちてこなかったから、まだよかったんだけど。。。



ぎゃ~っ!!

ヘッドホンにかすってる~~~っがくがく


もし、これが地元だったら。。。速攻家に帰っていることだったでしょう。

だけどココは池袋。

メチャクチャ、ブルーになって会社に行きましたよ独り


速攻ティッシュでヘッドホンのコードを拭いたけどさっううっ...


朝の占いも最下位だったしな~。。。

でも、アタマや洋服じゃなかっただけラッキーって思おうよ自分。。。

などと、色々と気分転換をしようと思っていたんだけどムリでしたどーん


CIPHER’s  BLOG-6.29-1


ちょっとちょっとサイファくん汗

サイを置いて出かけたって、土曜日のカメラ講習のこと?がびょーん


だけど土曜日は、えりちゃんの家でえりちゃんや、サラちゃん達と

一緒にお留守番だったんだから寂しくなかったでしょ~?


CIPHER’s  BLOG-6.29-2


。。。。。。。なんか、どーも釈然としませんが。。。。。。。。。


まさか、サイの呪いじゃないわよねぇ?どーん