ままは思う。
こんばんわ、サイままです。
今日は日曜日のネタを。。。と思っていたんだけど、どーも
スッキリしないのでブログに書いちゃおーっと![]()
あらかじめ断っておきますが、これは、あくまでもままの
意見なので違う意見を持っている人を否定するつもりも、
非難するつもりもありません。
今日ね、会社で協力会社(ままが契約している会社の下請け)の
子から携帯にメールが入っていたんだよね。
ちなみに、その子は協力会社のほうの事務をやっている派遣の子で
今週で延長ナシの契約満了となる子なのね。
午前中に後任の子と挨拶に来ていたんだけど、その子からメールで
『母親が危篤と言っているのに後任が来るから休むなって言う会社が
信じられない。 親戚からも縁を切るって言われて・・・・・』。。。とまぁ、
あと長く続くんだけどね。
親の危篤でも会社に来いっていう会社も信じられないけど。。。
まま的には出社するのも信じられないんだけどなー
午後は休んで帰ったみたいだけどね。
ままだったら行かないと思うんだよね。
仕事の代わりはいても、母親の代わりはいないから。。。
出社しろと言われても、↑のようなコトを言って恐らく、いや絶対に
行かないと思う。
うん、ちょっと熱くなっちゃってるけどね![]()
だってさー、そんなことで万が一、親の死に目に会えなかったら
その先絶対に、ず~っと後悔すると思うんだよね。
ままの父親は、だいぶ前に亡くなってます。
ずっと付き添っていたけど、やっぱり亡くなった後に後悔は
たくさんあった。
『もっと、あぁしてあげればよかった。』
『他にもっと、やってあげられることがあったんじゃないか?』ってね。
そうだね、落ち着こうね![]()
ままの考えであって、ままのコトではないからね
だけど。。。みなさん、親御さんは大切にしましょうねー![]()
(標語かなにかか、コレは。。。)
今日は変なお話でごめんなさいですー

