コソクなサイファ
こんばんわ、サイままです。
今日は日曜日のお話。
日曜日はサイファくんを連れて、恒例?のホームセンターまで
お買い物に。
あ、ちなみに今回の写真はコンデジ。。。
すっごく久しぶりにコンデジをいじったら、設定の仕方とかも
全然忘れてやんの![]()
ということで、非常に見にくい画像となっております![]()
ウォーリー服を着てカートに乗ってのお買い物~![]()
うん、今日は色々とお買い物するんだよ~
とサイファくん、何か今回はコソクなことをするんです。
何がコソクなのかというと。。。
他のワンコに向かって『わんっ
』って1回吠えるんだけど、吠えた
直後にカートの中でフセをするの![]()
吠えた相手がコワイのか、ままに怒られるのがコワイのか。。。
すんごくコソクじゃない![]()
吠えられた相手は吠えた相手がどこにいるのか見えないし、ままが
怒るにはカートの下でペタってフセしてるから、怒りにくい![]()
しかもね、それを何回かやるのよ(ーー;
やっぱり、ままに怒られるのがコワイのかしら ![]()
そしてお買い物をして帰ろうとクルマに乗ると。。。
。。。。。ベロ長すぎでしょぉ 
コソクなことしておいて、オヤツですかい![]()
まぁ、あげちゃうままも、ままなんだけどね
最近お気に入りの小さくカットされた馬のオヤツをガン見しております。
食べたら満足で帰るんかいっ![]()
コソクでちゃっかりモノのサイファくんでした。。。
それにしても、ガン見しているサイファ。。。
なんか違う生物みたいだわ![]()




