CIPHER's BLOG -206ページ目

ドラクエ前のお散歩

こんばんわ、サイままです。


CIPHER’s  BLOG-7.11-1


はい、予定通り7時に引き取りに行ってきたよ~音譜

そして今は充電中でブログを書いてまーす!

(なんて効率的なんだ汗

結局始めたのはお昼くらいからだから、まだレベル12くらい

なんだよねぇがびょーん


さて、昨日のブログで予告?していた通り、ドラクエを引き取った後に

サイファを連れて安比奈親水公園に行ってきましたよんかお

7時半くらいに着いたら大型犬エリアには、たくさんのワンコがいたけど

小型犬エリアには2組だけ。。。


来週には安比奈親水公園での花火大会があるため、ドッグランは連休の

3日間とも終日閉鎖されてしまうそうなので今日行って正解~音譜


ワンコが少なかったためサイファくんもちょっとだけ、いつもより

ままから離れてました汗


CIPHER’s  BLOG-7.11-2


楽しそうなサイファくん。

朝も早めだったのでまだ暑くなかったから、ままも助かるわぁ~


CIPHER’s  BLOG-7.11-3


うんうん、風も少しあるし気持ちいいよね~音譜


CIPHER’s  BLOG-7.11-5


サイファくん、楽しそうに走ってる~かお


走ってみたり、こんなナゾの生物になってみていたり。。。


CIPHER’s  BLOG-7.11-4


ダレだよ。。。プレーリードッグかい?がびょーん


そうこうしている間に、他のワンコちゃんが入ってきて。。。

サイファくん、かわいいヨーキーちゃんに気に入られたようで

ご挨拶をされていて、とまどっていましたよ汗


CIPHER’s  BLOG-7.11-6


キレーにシッポが入っちゃって、へっぴり腰になってます ガクリ

この状態で、しばらく追いかけられていました(^^;


ちなみに、ままは助けないよ~ん( ̄ー ̄)


1時間ほどサイファくんを遊ばせてから病院にお願いしていたサイの

サプリを取りに行きましたよぉ~


今日は涼しかったし、ワンコも少なかったからサイもままも満足でした音譜


ちょっとボケちゃったけど、サイ的には飛行犬?ちっくな写真が撮れました。


CIPHER’s  BLOG-7.11-7


他では普通の写真でも、サイ的にはこれがギリギリの飛行犬ちっくな

写真なんですよー汗

ボケてなければよかったのにーっ ガクリ


とうとう明日

こんばんわ、サイままです。


とうとう。。。とうとう明日、明日ですよ。


ドラクエの発売日~っ音譜


いいトシこいてと言われても、楽しみなものは楽しみなのです!!

(ナゼここで力説するのだ汗


ハッキリ言って、今週はドラクエのために色々調整してきたもん。

DSの充電よ~しビックリマーク引きこもりになる可能性大!!

などと威張っていてもしょうがないがびょーん


それなのに。。。何をどう間違ったのか、明日はサイの病院に

取り寄せをお願いしていたものを取りに行くことになってるしガクリ


しかも。。。本日、久々のヒットである頭痛が襲ってきてるしーっううっ...

なので今日は早く寝ちゃうんだもーん。


明日は近所のコンビニで予約をしているから7時から引き渡しOKなので

7時に受け取りに行って、サイと一緒に早朝?散歩を決行しまっす!!

そしてオープンと同時に病院に行って。。。その後、ドラクエ三昧だー音譜


ハイ、なぜココでそんな予定を言っているかというと。。。

くじけちゃうかもしれないからガクリ


ドコにお散歩行こうかな~。。。

水上公園はダメだし。。。安比奈親水公園にでも出没。。。予定?(^^;


さて、今日はサイファくんの出番が全然ありませんでしたが。。。

先日のサイファくんでも載せておきましょうかねぇ汗


寝ているサイファ。


CIPHER’s  BLOG-7.10-1


これ、ビーズクッションの上で寝ているんだけどさ。。。


CIPHER’s  BLOG-7.10-2


高さ的にも、バランス的にも微妙じゃね?(ーー;


それでは皆様、おやすみなさいませ~音譜

(いくらなんでも早いだろ汗


続・仁義なき戦い

こんばんわ、サイままです。


暑いっ!暑い暑いあつーいっガクリ

と、暑苦しく叫んでみました。。。汗

あ~、今からこんだけ暑くて真夏はどうなっちゃうんだろー


さて、本日のタイトル「続・仁義なき戦い」。。。

ハイ、まだ続いているんですよ、サイとのフード戦争がううっ...


実は、ちょっと前までサイファくん、突然使っていたアルミの

フードボウルから食べられなくなっちゃいまして汗

原因は全く不明。

同じ器に入れている水は飲むのに、ナゼかフードだけダメ ガクリ

どんな器に入れても食べてくれずに、しばらくは紙の上で

食べたりしてました 泣き1


フードボウルについては、先日えりちゃんの家に行った時に

使わせてもらったのならば食べることが発覚したので

借りてきたよーどーん


サイファくん、虚弱体質って言われたんだから少し体重を

増やさなくちゃダメなのに。。。

食べるのはフードにトッピングしたキャベツとレトルトの部分だけ汗

また、ある時はフードにヤギミルクの粉末をまぶしてあげたら

口に入れて。。。ミルクを舐めて。。。。。口から出してました 独り



なんでこんなに食べてくれないんだっorz


そして現在。。。先日、鶏ガラを購入してきて1時間くらい茹でて

ダシを取ったスープを少しだけ、かけてあげてます。

そのまま保存じゃダメになっちゃうから、製氷器に入れて凍らせて

使うときに1ブロックだけ解凍してあげてます汗


サイのことだから、やってるけど。。。

自分のコトだったら、ぜっっっっったいにやらないわがびょーん

必要なら市販の鶏ガラスープ使うこと間違いナシだわね。。。


CIPHER’s  BLOG-7.9-1

そう。。。そういうヤツだよ、サイはがびょーん

オヤツは大好きなんだもんねー


フード食べなくても体重を増やして欲しいから、ついついオヤツを

あげちゃうんだよねー

ままもダメダメなんだけどね汗


CIPHER’s  BLOG-7.9-3


ままがPCに向かっていると、いつもこんな感じ汗


オヤツが食べたくて食べたくて、おねだりするんだよねムムム


CIPHER’s  BLOG-7.9-2

ベロは出るわ、「欲しい人~?」なんて言ってないのに、既にハイ!と

上げる気満々の手。。。がびょーん


その調子でフードも食べて欲しいんだけどなー(T▽T;)


CIPHER’s  BLOG-7.9-4


な、なななな、なんと申しましたかっ!?ムカ


サイのウマウマってさー、キャベツとかお豆腐とかなんだもん。。。

ダイエットしてるんじゃないのよ汗

むしろ、キャベツやお豆腐残してもいいからフードを食べて

欲しいんですけど 泣き1


鶏ガラスープに騙されてくれるのも、あとどれくらいかしら。。。ガクリ