続・仁義なき戦い | CIPHER's BLOG

続・仁義なき戦い

こんばんわ、サイままです。


暑いっ!暑い暑いあつーいっガクリ

と、暑苦しく叫んでみました。。。汗

あ~、今からこんだけ暑くて真夏はどうなっちゃうんだろー


さて、本日のタイトル「続・仁義なき戦い」。。。

ハイ、まだ続いているんですよ、サイとのフード戦争がううっ...


実は、ちょっと前までサイファくん、突然使っていたアルミの

フードボウルから食べられなくなっちゃいまして汗

原因は全く不明。

同じ器に入れている水は飲むのに、ナゼかフードだけダメ ガクリ

どんな器に入れても食べてくれずに、しばらくは紙の上で

食べたりしてました 泣き1


フードボウルについては、先日えりちゃんの家に行った時に

使わせてもらったのならば食べることが発覚したので

借りてきたよーどーん


サイファくん、虚弱体質って言われたんだから少し体重を

増やさなくちゃダメなのに。。。

食べるのはフードにトッピングしたキャベツとレトルトの部分だけ汗

また、ある時はフードにヤギミルクの粉末をまぶしてあげたら

口に入れて。。。ミルクを舐めて。。。。。口から出してました 独り



なんでこんなに食べてくれないんだっorz


そして現在。。。先日、鶏ガラを購入してきて1時間くらい茹でて

ダシを取ったスープを少しだけ、かけてあげてます。

そのまま保存じゃダメになっちゃうから、製氷器に入れて凍らせて

使うときに1ブロックだけ解凍してあげてます汗


サイのことだから、やってるけど。。。

自分のコトだったら、ぜっっっっったいにやらないわがびょーん

必要なら市販の鶏ガラスープ使うこと間違いナシだわね。。。


CIPHER’s  BLOG-7.9-1

そう。。。そういうヤツだよ、サイはがびょーん

オヤツは大好きなんだもんねー


フード食べなくても体重を増やして欲しいから、ついついオヤツを

あげちゃうんだよねー

ままもダメダメなんだけどね汗


CIPHER’s  BLOG-7.9-3


ままがPCに向かっていると、いつもこんな感じ汗


オヤツが食べたくて食べたくて、おねだりするんだよねムムム


CIPHER’s  BLOG-7.9-2

ベロは出るわ、「欲しい人~?」なんて言ってないのに、既にハイ!と

上げる気満々の手。。。がびょーん


その調子でフードも食べて欲しいんだけどなー(T▽T;)


CIPHER’s  BLOG-7.9-4


な、なななな、なんと申しましたかっ!?ムカ


サイのウマウマってさー、キャベツとかお豆腐とかなんだもん。。。

ダイエットしてるんじゃないのよ汗

むしろ、キャベツやお豆腐残してもいいからフードを食べて

欲しいんですけど 泣き1


鶏ガラスープに騙されてくれるのも、あとどれくらいかしら。。。ガクリ