ドラクエ前のお散歩 | CIPHER's BLOG

ドラクエ前のお散歩

こんばんわ、サイままです。


CIPHER’s  BLOG-7.11-1


はい、予定通り7時に引き取りに行ってきたよ~音譜

そして今は充電中でブログを書いてまーす!

(なんて効率的なんだ汗

結局始めたのはお昼くらいからだから、まだレベル12くらい

なんだよねぇがびょーん


さて、昨日のブログで予告?していた通り、ドラクエを引き取った後に

サイファを連れて安比奈親水公園に行ってきましたよんかお

7時半くらいに着いたら大型犬エリアには、たくさんのワンコがいたけど

小型犬エリアには2組だけ。。。


来週には安比奈親水公園での花火大会があるため、ドッグランは連休の

3日間とも終日閉鎖されてしまうそうなので今日行って正解~音譜


ワンコが少なかったためサイファくんもちょっとだけ、いつもより

ままから離れてました汗


CIPHER’s  BLOG-7.11-2


楽しそうなサイファくん。

朝も早めだったのでまだ暑くなかったから、ままも助かるわぁ~


CIPHER’s  BLOG-7.11-3


うんうん、風も少しあるし気持ちいいよね~音譜


CIPHER’s  BLOG-7.11-5


サイファくん、楽しそうに走ってる~かお


走ってみたり、こんなナゾの生物になってみていたり。。。


CIPHER’s  BLOG-7.11-4


ダレだよ。。。プレーリードッグかい?がびょーん


そうこうしている間に、他のワンコちゃんが入ってきて。。。

サイファくん、かわいいヨーキーちゃんに気に入られたようで

ご挨拶をされていて、とまどっていましたよ汗


CIPHER’s  BLOG-7.11-6


キレーにシッポが入っちゃって、へっぴり腰になってます ガクリ

この状態で、しばらく追いかけられていました(^^;


ちなみに、ままは助けないよ~ん( ̄ー ̄)


1時間ほどサイファくんを遊ばせてから病院にお願いしていたサイの

サプリを取りに行きましたよぉ~


今日は涼しかったし、ワンコも少なかったからサイもままも満足でした音譜


ちょっとボケちゃったけど、サイ的には飛行犬?ちっくな写真が撮れました。


CIPHER’s  BLOG-7.11-7


他では普通の写真でも、サイ的にはこれがギリギリの飛行犬ちっくな

写真なんですよー汗

ボケてなければよかったのにーっ ガクリ