とうとう明日 | CIPHER's BLOG

とうとう明日

こんばんわ、サイままです。


とうとう。。。とうとう明日、明日ですよ。


ドラクエの発売日~っ音譜


いいトシこいてと言われても、楽しみなものは楽しみなのです!!

(ナゼここで力説するのだ汗


ハッキリ言って、今週はドラクエのために色々調整してきたもん。

DSの充電よ~しビックリマーク引きこもりになる可能性大!!

などと威張っていてもしょうがないがびょーん


それなのに。。。何をどう間違ったのか、明日はサイの病院に

取り寄せをお願いしていたものを取りに行くことになってるしガクリ


しかも。。。本日、久々のヒットである頭痛が襲ってきてるしーっううっ...

なので今日は早く寝ちゃうんだもーん。


明日は近所のコンビニで予約をしているから7時から引き渡しOKなので

7時に受け取りに行って、サイと一緒に早朝?散歩を決行しまっす!!

そしてオープンと同時に病院に行って。。。その後、ドラクエ三昧だー音譜


ハイ、なぜココでそんな予定を言っているかというと。。。

くじけちゃうかもしれないからガクリ


ドコにお散歩行こうかな~。。。

水上公園はダメだし。。。安比奈親水公園にでも出没。。。予定?(^^;


さて、今日はサイファくんの出番が全然ありませんでしたが。。。

先日のサイファくんでも載せておきましょうかねぇ汗


寝ているサイファ。


CIPHER’s  BLOG-7.10-1


これ、ビーズクッションの上で寝ているんだけどさ。。。


CIPHER’s  BLOG-7.10-2


高さ的にも、バランス的にも微妙じゃね?(ーー;


それでは皆様、おやすみなさいませ~音譜

(いくらなんでも早いだろ汗