落ち着いたの? | CIPHER's BLOG

落ち着いたの?

こんばんわ、サイままです。


今度の土曜日は待ちに待ったドラクエの発売日!!

さすがに1週間切って発売延期とはならないでしょうがびょーん

最近全然DSを使っていなかったので、久しぶりに充電して

動作確認しました。

(発売日に使ってみて壊れていたらマジで泣いちゃうからね汗


早く土曜日にならないかなぁ~音譜

(どんだけ楽しみなんだ。。。)


さて、最近思うこと。

なんだかサイがおとなしくなった?


外では変わらないんだけど、家にいると今まではチャカチャカと

ムダに 歩きまわって、座ったりしない子だったんだけどね。


今日もフードを食べた後、フセして眠そうな感じになってるんだよね。

最初は体調が悪いのかな~?って思ったりもしたんだけど

何か物音がすると唸るし、吠えるから体調が悪いみたいじゃない。。。


3歳になって落ち着いたのかしらねぇ?


てんかん又は水頭症、どちらかの可能性が高いのでちょっと心配に

なっちゃったのよね~(^^;


3歳前後のワンコがいる方、どんな感じなんですかねぇ汗



CIPHER’s  BLOG-7.6-1


と、本人(犬?)は言っておりますが。。。がびょーん