CIPHER's BLOG -203ページ目

ままの病院とサイファの寝姿

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、昨日はお腹もそうだったけど頭痛で倒れてましたううっ...

ということで、本日素直に病院に行って参りました。

結果。。。とりあえず薬飲んで様子を見ましょう汗


そしてもらった薬は5種類 ガクリ


わぁ~、ご馳走だぁ~ 泣き1

そんなことを言っている場合ではないけど。。。とりあえず4日分の

薬をもらって、変わらなければまた来てねって言われました ガクリ


そして本日の午後。。。パソコン教室に通っている母からお願いがあり

プリンターを買いに付き合ったんだけどね汗

まー、大変なのよ(-"-;A

プリンターは欲しい、だけどナニがしたいかまだ分からない。。。

(なんだそれ?って感じでしょ)


でもとりあえず、キャノンの複合機を買って帰ってきたら。。。

今度はセットアップで一苦労 ガクリ

ままがやっちゃえば早いんだけどさ、インクが切れた時とか自分で

やってもらわないと大変じゃない?

なので教えながらやってて。。。

気付いたら何時間経ってるんだよがびょーん

てな状態で、ままの土曜日は悲しく終わりを告げたのでした独り


マユさんごめんよー、明日送るから待っててね~ 泣き


そんなこんなで、電気屋に行ったりバタバタしていてお留守番だった

サイファくん。


今、サイファくんのベッドは人間用の真ん中がへこんだマクラ。

えりちゃんの家に行ったときにナゼかそれが大変お気に入り。

真ん中のへこんだところで丸くなって寝るのが気持ちいいみたい苦笑


まぁ、へこんだところで丸くなるのはね、いいと思うの。

だけどね。。。この体勢って苦しくないのかしら?


CIPHER’s  BLOG-7.25-1


そう、伸びて寝てるの。

だけどね、さっきから何度か言っているように、このマクラは真ん中が

へこんでいるの汗

この画像じゃイマイチ分かりにくいかな。。。これならどうだっ!?


CIPHER’s  BLOG-7.25-2


腰のあたりっていうの?

沈んでるよねぇ汗

骨格的に、ワンコも苦しいような気がするんだけど。。。がびょーん


ねぇねぇ、サイファくん。。。苦しくないのかい?


CIPHER’s  BLOG-7.25-3


いや、空飛んでるとかじゃなくてさ がびょーん


どうやらサイファくん、苦しくないようです汗




************************************************************

ここで少しばかり宣伝を。。。汗


Cipher-Design では、最近ご要望が多かったスモックタイプの


ワンピースの新作を出しておりまーす。

えりちゃん のブログでは、サラちゃんがモデルをやって着ていますよん音譜

興味のある方はのぞいてみてくださいねー


************************************************************


ままの買ったもの。

こんばんわ、サイままです。


ヤバイ。。。体調が絶不調 ガクリ

胃が痛くて痛くて汗

昨日あたりから痛いな~とは思っていたんだけど、今朝になったら

胃を押さえてうずくまっちゃったううっ...

会社に行けるのか?とも思ったけど、がんばって会社に行っちゃうと

気が張っちゃうせいか?何とか動いちゃうんだけど家に帰るとダメ汗


なので、ちょっと今日はショートに行きます。


さて、昨日買い物してナニを買ったかアップしなかったもの。

コレを買いました。


CIPHER’s  BLOG-7.23-1


ひんやりマットなんだけどね汗

実は、これ系のものって今回で3つめです汗


1つめ・・・アルミボードは光っているのが怖かったのか全く乗らず汗


2つめ・・・竹のものにしてみたけど、まだ落ち着く前のサイファくん

      端っこを若干かじっただけで乗らずに終了 orz


そしてこれが3つめ。

今までは囓るのが怖くてジェルタイプって避けていたんだけど、前より

落ち着いたのか、囓ることをしなくなったので買ってみた。


似たようなタイプが3つ置いてあって、時間をかけてどれがいいかを

見て決めたんだよね。

万が一、サイが何かした時に一番強そうなのはどれか。。。とかね。


さて、サイファくんに乗ってもらいましょう。


CIPHER’s  BLOG-7.23-2


3つめにして、やっと乗ってくれました 泣き1

今までも乗ってくれていたんだけど、ままがカメラを構えてアングルを。。。

なんて思って、ままが動いた途端にサイファも動いちゃうから、写真が

撮れなかったんだよね~がびょーん


意外とね、触るとひんやりしていて気持ちがいいの。

母なんて、「サイが乗らなかったらマクラの上に乗せて使おうかしら」

なんて言っていたくらい 苦笑


CIPHER’s  BLOG-7.23-3


たまには。。。いい買い物かよ。。。汗

失礼しちゃうわねーがびょーん


そういえば。。。

今度の土日は百万灯祭りで、また花火鳴るんじゃないかなー。。。

交通規制もされるし、イヤだなームムム


体調よくて、そんなに暑くなくて、気が向いたら写真でも撮りに行くかな~

(これって行かない確率高くね?)


サイファの気になるコト。

こんばんわ、サイままです。


いや~、気付いたら皆既日食終わってましたー

っていうか、曇ってたし仕事してたし汗


昨日はちょいと体調不良でペタとコメント返しだけで寝ちゃいました(^^;

あ、でも今日は全然大丈夫で~す。


さて、今日は3連休に買い物に行ったときのこと。

母がホームセンターに行きたいと言うのでサイを連れて一緒に

行きました。

別に母もクルマ持ってるし運転できるから別に一緒に行かなくても

いいんだけど、サイの気分転換もかねて一緒に行ってきました。


CIPHER’s  BLOG-7.22-1


ちなみにコンデジです汗

ホームセンターに行くのにイチデジはやっぱり重たいんだもーんううっ...


CIPHER’s  BLOG-7.22-5


ペットコーナーのとある場所で、ままがずっと動かずに見ていると

サイファくん、ままが気になる様子。


CIPHER’s  BLOG-7.22-2


そんなに。。。えびぞらんでも。。。。。がびょーん

それ以上えびぞるとカートから落ちますよ?汗


ままが気になっているものが、サイもそんなに気になってるのかね?


CIPHER’s  BLOG-7.22-4


ゴハンは買いませんよ。。。

だってサイ食べてくれないぢゃんガクリ


CIPHER’s  BLOG-7.22-3


フードはいらないけど、ウマウマは欲しいんだねムムム

でもね、ままがじぃっと見ていたのは残念ながら食べ物じゃないんだなー


結局買ったんだけど、ナニを買ったかはナイショです(^^;

なぜならば。。。サイと一緒の写真がちゃんと撮れていないから ガクリ

あ、でもでも、たいしたものじゃないから、期待はしないでね~っあせる