CIPHER's BLOG -201ページ目

役立たず。

こんばんわ、サイままです。


今日の役立たずとは。。。ハイ、ままのことです ガクリ

起きたときから頭痛でね汗


他の人ってないのかなー、朝起きて頭が痛いっていうのかな

寝てても「あ。。。頭痛だ。。。」って分かることなんだけどムムム

母には、そんなのあるの?って聞かれちゃったよ 泣き1

前夜に頭痛だと、そのまま寝ちゃうと治ってないことも毎度の

ことだしね~ガクリ


偏頭痛の薬を飲んだんだけど、副作用が出るんだよね~

今までの偏頭痛の薬に比べると軽いんだけど、軽いといっても

できれば動きたくない状態になるんですよ がーん


と、いうことで本日全く役立たずのままでございました 独り


できるだけ仕事はしたんだけどね~がびょーん

それに昨日、ドッグランに行っておいてよかった~汗


本日は昨日のドッグランでのサイファくんの画像です汗



CIPHER’s  BLOG-8.2-1



ベンチの下から出てきたサイファくん汗


CIPHER’s  BLOG-8.2-2


ハイハイ、役立たずだし、ままはばかですよーだむかっ


ということで、今日はおとなしく早めに寝ます。。。

(って、今日はずっと寝てばかりじゃないか?)



************************************************************************


 Cipher-Design からのお知らせでーす音譜


新しいスモックタイプのワンピースを販売してま~す

こんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-パッチワークスモック|cipher-design


興味のある方は、のぞいてみてくださいね音譜





お散歩行ってきたよ。

こんばんわ、サイままです。


気付けば2日もブログ休んじゃったがびょーん


新しいミシンに取りかかってるんだろうなーって思ってた方

多かったかもしれません。

が、しか~し、ミシンは箱から出したままです汗


いやね、ミシンじゃない仕事をしてたりね、昨日は思い立って

レイトショーで映画を見てきちゃったのよね~

あ、見てきたのはハリーポッターでーす音譜


いや~、予想通り長い上映時間だね~。。。

原作の厚さを考えればそうなんだけどさー、長くてもやっぱり

全部はもちろん網羅できてないから原作を読んでいて

正解だったと思うわがびょーん


さてさて、レイトショーから帰ってきて遅かったままだけど

ちゃーんと今朝は早起きして先週約束したようにお散歩に

行ってきたよかお


CIPHER’s  BLOG-8.1-1


行き先は安比奈親水公園のドッグラン音譜


8時ちょっと過ぎに着いたので、大型犬エリアにはたくさんのワンコが

いたけど小型犬エリアには2組4ワンだけ。


サイファくんも最初はのびのび?歩いていましたよ汗


CIPHER’s  BLOG-8.1-2


なんか変な格好してみたりがびょーん


CIPHER’s  BLOG-8.1-3


なにげにカメラ目線だし(^^;


CIPHER’s  BLOG-8.1-5



ちょっとだけ?楽しそうだったり(ほんの少しだけかもしれないけど汗


しばらくすると、ほかにもワンちゃんが来て賑やかになってきたよ。

その中でね、カニヘンダックスちゃんだったんだけど、ものすごく元気な

子がいて、ずーっと走ってるの(^^;

人見知りも、犬見知りもしないカワイイ子だったんだけどね。

まさに黒い弾丸っていう感じの子でした。

飼い主さんもイチデジ持ってきていたけど、ありゃ~撮るの大変だわ汗


そして人もワンコも増えてきてサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-8.1-4


たそがれ。。。てばかりはいられませんでした汗

なぜならば。。。

ワンコさん達の洗礼に合ったからがびょーん


いや~、挨拶攻撃、追いかけ攻撃を受けてビビリのサイファくんは

クタクタになっちゃってね。。。


とっても久しぶりに泡吹いてましたガクリ


てんかんとか、そういう泡じゃないからいいんだけどね汗


CIPHER’s  BLOG-8.1-6


すまし顔だけど、めちゃくちゃ泡吹いてます がびょーん

この後、泡を拭こうとするままとサイファくんの攻防が始まるのでした。。。


お世話になりました。

たくさんお世話になりました。


あなたと会ってから2年ちょっと。

ままはアナタにずっと頼っていました。

2年の間に、イヤになって全くアナタの相手をしないこともありました。


だけどアナタは文句も言わず、ただひたすらままが相手をするまで

待っていてくれたね。


アナタがいてくれて本当によかったと思ったことも、たくさんありました。


CIPHER’s  BLOG-7.29-1


そうよ、サイちゃんも、た~くさんお世話になったんだからね。

ありがとうって言わないとダメなんだからね。


ありがとう、アナタのことは忘れない。。。。。






そして。。。








これからヨロシク、New高性能ミシン!!


あ、でもね画像はないのよ汗

だって届くのは明日の予定だから(^▽^;)


しかもね、今までのミシンも使う頻度が下がるだけで使います苦笑


CIPHER’s  BLOG-7.29-2


。。。はぁ~い、ごめんなさーい汗


サイに怒られちゃいました ガクリ

だって。。。ネタがなかったんだも~ん 泣き1


こんな、ままに強気なサイファくんだけど先ほど。。。


CIPHER’s  BLOG-7.29-3


ままのイチデジ入れのバッグのニオイを、こ~んな感じで

クンクンしていて。。。


自分でバッグを動かしたのに、動いた途端に驚いて

横っ飛びしてました汗


どんだけ臆病やねんっ がびょーん


どう見ても自分で動かしてるやろが。。。