お散歩行ってきたよ。
こんばんわ、サイままです。
気付けば2日もブログ休んじゃった![]()
新しいミシンに取りかかってるんだろうなーって思ってた方
多かったかもしれません。
が、しか~し、ミシンは箱から出したままです![]()
いやね、ミシンじゃない仕事をしてたりね、昨日は思い立って
レイトショーで映画を見てきちゃったのよね~
あ、見てきたのはハリーポッターでーす![]()
いや~、予想通り長い上映時間だね~。。。
原作の厚さを考えればそうなんだけどさー、長くてもやっぱり
全部はもちろん網羅できてないから原作を読んでいて
正解だったと思うわ![]()
さてさて、レイトショーから帰ってきて遅かったままだけど
ちゃーんと今朝は早起きして先週約束したようにお散歩に
行ってきたよ
行き先は安比奈親水公園のドッグラン![]()
8時ちょっと過ぎに着いたので、大型犬エリアにはたくさんのワンコが
いたけど小型犬エリアには2組4ワンだけ。
サイファくんも最初はのびのび?歩いていましたよ![]()
なんか変な格好してみたり![]()
なにげにカメラ目線だし(^^;
ちょっとだけ?楽しそうだったり(ほんの少しだけかもしれないけど
)
しばらくすると、ほかにもワンちゃんが来て賑やかになってきたよ。
その中でね、カニヘンダックスちゃんだったんだけど、ものすごく元気な
子がいて、ずーっと走ってるの(^^;
人見知りも、犬見知りもしないカワイイ子だったんだけどね。
まさに黒い弾丸っていう感じの子でした。
飼い主さんもイチデジ持ってきていたけど、ありゃ~撮るの大変だわ![]()
そして人もワンコも増えてきてサイファくん。。。
たそがれ。。。てばかりはいられませんでした![]()
なぜならば。。。
ワンコさん達の洗礼に合ったから![]()
いや~、挨拶攻撃、追いかけ攻撃を受けてビビリのサイファくんは
クタクタになっちゃってね。。。
とっても久しぶりに泡吹いてました
てんかんとか、そういう泡じゃないからいいんだけどね![]()
すまし顔だけど、めちゃくちゃ泡吹いてます ![]()
この後、泡を拭こうとするままとサイファくんの攻防が始まるのでした。。。





