お散歩行ってきたよ。 | CIPHER's BLOG

お散歩行ってきたよ。

こんばんわ、サイままです。


気付けば2日もブログ休んじゃったがびょーん


新しいミシンに取りかかってるんだろうなーって思ってた方

多かったかもしれません。

が、しか~し、ミシンは箱から出したままです汗


いやね、ミシンじゃない仕事をしてたりね、昨日は思い立って

レイトショーで映画を見てきちゃったのよね~

あ、見てきたのはハリーポッターでーす音譜


いや~、予想通り長い上映時間だね~。。。

原作の厚さを考えればそうなんだけどさー、長くてもやっぱり

全部はもちろん網羅できてないから原作を読んでいて

正解だったと思うわがびょーん


さてさて、レイトショーから帰ってきて遅かったままだけど

ちゃーんと今朝は早起きして先週約束したようにお散歩に

行ってきたよかお


CIPHER’s  BLOG-8.1-1


行き先は安比奈親水公園のドッグラン音譜


8時ちょっと過ぎに着いたので、大型犬エリアにはたくさんのワンコが

いたけど小型犬エリアには2組4ワンだけ。


サイファくんも最初はのびのび?歩いていましたよ汗


CIPHER’s  BLOG-8.1-2


なんか変な格好してみたりがびょーん


CIPHER’s  BLOG-8.1-3


なにげにカメラ目線だし(^^;


CIPHER’s  BLOG-8.1-5



ちょっとだけ?楽しそうだったり(ほんの少しだけかもしれないけど汗


しばらくすると、ほかにもワンちゃんが来て賑やかになってきたよ。

その中でね、カニヘンダックスちゃんだったんだけど、ものすごく元気な

子がいて、ずーっと走ってるの(^^;

人見知りも、犬見知りもしないカワイイ子だったんだけどね。

まさに黒い弾丸っていう感じの子でした。

飼い主さんもイチデジ持ってきていたけど、ありゃ~撮るの大変だわ汗


そして人もワンコも増えてきてサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-8.1-4


たそがれ。。。てばかりはいられませんでした汗

なぜならば。。。

ワンコさん達の洗礼に合ったからがびょーん


いや~、挨拶攻撃、追いかけ攻撃を受けてビビリのサイファくんは

クタクタになっちゃってね。。。


とっても久しぶりに泡吹いてましたガクリ


てんかんとか、そういう泡じゃないからいいんだけどね汗


CIPHER’s  BLOG-8.1-6


すまし顔だけど、めちゃくちゃ泡吹いてます がびょーん

この後、泡を拭こうとするままとサイファくんの攻防が始まるのでした。。。