CIPHER's BLOG -200ページ目

サイファくんの災難。

こんばんわ、サイままです。


いやいや、昨日もらったクスリが効く前にブログを書き上がらないと

ここで行き倒れのように倒れるんじゃないかとヒヤヒヤのままです汗


では早速本題であるサイファくんの災難とは。。。


平日の夜なのに洗われちゃいました~グッド!


実は明日の夜から、えりちゃんが来るのでその前にキレイに

しなくちゃね~音譜

ってことで、ジャブジャブっとね苦笑


CIPHER’s  BLOG-8.6-1


ちょっとばかり?恨めしい目でままを見ています がびょーん

だってー、えりちゃんが来てくれるのに香ばしいニオイは

イヤじゃないの汗

ままだって、イヤだもの 泣き1



CIPHER’s  BLOG-8.6-2


え?頭痛??

頭痛はありますともさ汗

だけどねー、どーっしても今日サイちゃんを洗いたかったのよあせ


そうそう、サイちゃんさぁ。。。

明日の夜から、えりちゃんが来るっていうことはね。。。

夕飯は焼肉食べに行くから、イイコにお留守番しててね(^^;


ちなみにお店は『炭火亭 松阪』 です あせ

ワンコ抜きだけど、興味のある方は一緒にいかがですか?(笑)


ごめんなさ~いっ

こんばんわ、サイままです。


あきまへん。。。頭痛が抜けませぬ ガクリ

偏頭痛の薬を飲むと、ちょいとばかり副作用でツライし、飲まないとそれは

それでツライ。。。ううっ...


ということで諦めて?本日、頭痛外来に行ってきました汗

いつもは偏頭痛の薬と鎮痛剤(結構キツイやつ)をもらって帰ってくるの

ですが、今回は本当に久しぶりの大ヒットということで、他に予防薬も

もらってきました。

何せ、日曜日からずっと頭痛で和らぐのは薬が効いている時だけ どーん


どうやらその予防薬なんだけど、睡眠導入剤ではないんだけど緊張を

ほぐすという成分が入っているらしく、眠くなるらしいがびょーん

眠くならない人もいるらしいんだけどね、飲んでピークが2時間後らしいん

だよねー

そして驚き、効き目は弱くなっていくけど27時間程度あるらしい(ーー;


ふふふ。。。明日から、ままはより一層使い物になりません がーん


ちなみに、ままの行っている頭痛外来は秋葉原にあるんだけど

処方箋を持って行く薬局が入っているビルの横にこんなものが

飾ってありました。


CIPHER’s  BLOG-8.5-2


携帯で撮ったから画質はゴメンナサイですが汗

もうちょっと暗かったらもっとキレイなんだろうなー


そうそう、その薬局の薬剤師さんに効いて『なるほどねー』って思ったのが


クスリって逆から読むとリスクなんです。

クスリを飲むと多かれ少なかれ、だいたいに副作用が出たりします。

クスリを飲むことで体が上げる悲鳴(リスク)、どこで折り合いを

けられるか判断してクスリを飲んでくださいね。


確かにクスリって逆から読むとリスクだーって感心しちゃいました(^^;

その薬剤師さんは薬科に進むと最初に言われることなんですけどねって

笑って言っていたけど、ままはとっても納得しちゃったよ。


で、なんで『ごめんなさ~いっ』なのかというと、今回もらった薬の影響と

冗談抜きで仕事が立て込んでいるので少しの間、ブログがアップできない

かもしれませ~んっあせる


こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいたら、ごめんなさいっ!!

なのですううっ...


サイファくんが出てきていませんが。。。

使い回しでゴメンナサイのサイファくんです汗


CIPHER’s  BLOG-8.5-3


ほんの少し?自分をいたわってあげます~ 泣き1


ままがダメなんですよ。

こんばんわ、サイファですよー。


きょうはボクがかくですよ。


ままがね~、昨日の「ずつう」がひどくて今日までひきずってるって

言ってるですよ(ーー;

まったく、ヨワヨワなままですよむかっ


CIPHER’s  BLOG-8.3-1


ままが言うには、大きいずつうがきちゃうと、次の日まで引きずって

ずつうがあるって言うですよ。

ままいわく、『頭痛の余震』とか言ってるですよ。


CIPHER’s  BLOG-8.3-2


そんなものがあるですかね?

きっと、ままがかってに付けてるですよムムム


CIPHER’s  BLOG-8.3-3




ボクもそんなにヒマじゃないのに、しょうがないから、ままのそいねを

してあげるですよ。


ほんとうは。。。ままが元気になってくれないと、オヤツが少ししか

もらえないから、困るですよ。


あ、これはナイショのはなしですよ汗