ままがダメなんですよ。
こんばんわ、サイファですよー。
きょうはボクがかくですよ。
ままがね~、昨日の「ずつう」がひどくて今日までひきずってるって
言ってるですよ(ーー;
まったく、ヨワヨワなままですよ![]()
ままが言うには、大きいずつうがきちゃうと、次の日まで引きずって
ずつうがあるって言うですよ。
ままいわく、『頭痛の余震』とか言ってるですよ。
そんなものがあるですかね?
きっと、ままがかってに付けてるですよ![]()
ボクもそんなにヒマじゃないのに、しょうがないから、ままのそいねを
してあげるですよ。
ほんとうは。。。ままが元気になってくれないと、オヤツが少ししか
もらえないから、困るですよ。
あ、これはナイショのはなしですよ![]()


