ままがダメなんですよ。 | CIPHER's BLOG

ままがダメなんですよ。

こんばんわ、サイファですよー。


きょうはボクがかくですよ。


ままがね~、昨日の「ずつう」がひどくて今日までひきずってるって

言ってるですよ(ーー;

まったく、ヨワヨワなままですよむかっ


CIPHER’s  BLOG-8.3-1


ままが言うには、大きいずつうがきちゃうと、次の日まで引きずって

ずつうがあるって言うですよ。

ままいわく、『頭痛の余震』とか言ってるですよ。


CIPHER’s  BLOG-8.3-2


そんなものがあるですかね?

きっと、ままがかってに付けてるですよムムム


CIPHER’s  BLOG-8.3-3




ボクもそんなにヒマじゃないのに、しょうがないから、ままのそいねを

してあげるですよ。


ほんとうは。。。ままが元気になってくれないと、オヤツが少ししか

もらえないから、困るですよ。


あ、これはナイショのはなしですよ汗