サイファくんの災難。 | CIPHER's BLOG

サイファくんの災難。

こんばんわ、サイままです。


いやいや、昨日もらったクスリが効く前にブログを書き上がらないと

ここで行き倒れのように倒れるんじゃないかとヒヤヒヤのままです汗


では早速本題であるサイファくんの災難とは。。。


平日の夜なのに洗われちゃいました~グッド!


実は明日の夜から、えりちゃんが来るのでその前にキレイに

しなくちゃね~音譜

ってことで、ジャブジャブっとね苦笑


CIPHER’s  BLOG-8.6-1


ちょっとばかり?恨めしい目でままを見ています がびょーん

だってー、えりちゃんが来てくれるのに香ばしいニオイは

イヤじゃないの汗

ままだって、イヤだもの 泣き1



CIPHER’s  BLOG-8.6-2


え?頭痛??

頭痛はありますともさ汗

だけどねー、どーっしても今日サイちゃんを洗いたかったのよあせ


そうそう、サイちゃんさぁ。。。

明日の夜から、えりちゃんが来るっていうことはね。。。

夕飯は焼肉食べに行くから、イイコにお留守番しててね(^^;


ちなみにお店は『炭火亭 松阪』 です あせ

ワンコ抜きだけど、興味のある方は一緒にいかがですか?(笑)