CIPHER's BLOG -199ページ目

またまた、いぢけ~なサイファくん。

こんばんわ、サイままです。


今日から目に見えて朝の電車がすいたな~。。。

世間は夏休みなんだね。。。

ままには関係ないけどさっ ガクリ


さてさて、先日のえりちゃんが川越で行きたいお店の2軒目

回転寿司なんだけどね、『がってん寿司』 なのね。


回転寿司のわりには金額は回転寿司じゃないんだけど

おいしいんだよ~音譜

チェーン店で、他の店舗でも食べたことがあるんだけど

やっぱり川越店が一番おいしいような気がするんだよね。


そして2日連続、食べ物の写真(^^;


CIPHER’s  BLOG-8.12-1


これは、えりちゃんが食べたウニ~


CIPHER’s  BLOG-8.12-2


そしてその日のオススメ、カンパチだよ~

まま、カンパチ大好き~っ音譜


CIPHER’s  BLOG-8.12-3


えんがわも大好き~かお

今回のシメはえんがわにしたくらいにメチャクチャおいしかったー音譜


CIPHER’s  BLOG-8.12-4


中トロもおいしかったんだよ~

ハッキリ言って、これは自慢ブログですな(^^;


そして恐らくこのお店だけのデザートだと思うんだけど。。。


CIPHER’s  BLOG-8.


小江戸娘っていうデザート。

デザートは別腹だもんね~音譜

で、なぜこの店だけじゃないかと思うのかっていうと。。。


知る人ぞ知る、川越はサツマイモで有名な街です。

子供の頃から川越に住んでいれば、絶対と言っていいくらいにサツマイモ掘りを

しているハズ。。。


そう、このバニラアイスの中にはね~

あったかい、ホクホクのサツマイモが入っているんだよ~ん


CIPHER’s  BLOG-8.12-6


。。。。。ちょっと見にくいな がびょーん

ほどよくアイスが溶けて、おいしいんだよ~っ!!

(おいしいしか言ってないような気がするけど汗


そして土曜日のブランチ?としてお寿司を堪能して、急いでサイファを迎えに

行ってクロエを迎えに行ったのでした。


ハイ、急いで迎えに行ったときのサイファくんです汗


CIPHER’s  BLOG-8.12-7


焼肉と違って、そんなに?ニオイはしないと思うけど、置いて行かれたことに

対していぢけております苦笑


その後、オヤツをあげてご機嫌を直してもらいました がびょーん


食べ物ネタが続いたから、明日はクロエの画像でも載せてみようかな~(^^;


いぢけんぼサイファ。

こんばんわ、サイままです。


今朝の地震、すごかった~汗

さすがに日曜日の時みたいにサイファもブルブル震えることは

なかったけど驚いたみたいです(^^;


さて、今日はクロエをお迎えに行く前日のお話。

金曜日の仕事が終わってから、えりちゃんと待ち合わせして

ままの家へ。


そして、えりちゃん曰く

『川越に来たらココには絶対に行かないとアカン!!』という

お店が2軒ほどありまして。。。


まず1軒目は前にもちょろっと書いた『炭火亭 松阪』 です。


CIPHER’s  BLOG-8.11-1


こーんな炭火で焼きます。


これは外せない一品



CIPHER’s  BLOG-8.11-4


ユッケだ~っ!!

ちょいと画像が赤っぽいのは愛嬌ってことで(T▽T;)


さぁ、次行ってみよーっ


CIPHER’s  BLOG-8.11-2


黒毛和牛のタン塩、そして。。。上塩カルビ~っ音譜


CIPHER’s  BLOG-8.11-3


そしてそして、ミスジを頼んだんだけどサービスしてもらって

サーロインのど真ん中、良いところだよ~っかお


CIPHER’s  BLOG-8.11-5


いやいや、堪能して参りました。

他にも頼んだんだけど、これ以上載せるとね。。。いやいや汗


そして堪能して、えりちゃんと帰ってきたら案の定、サイファくんの

とても厳しいニオイチェックが待っておりましたがびょーん


その後。。。えりちゃんの布団の上で、いぢけんぼのサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-8.11-6


布団を舐めても、おいしくないですからっ がーん


そして翌日、クロエのお迎え前にもう1軒に向かう、えりちゃんとままなのでした。

(もちろん、サイファくんはお留守番ですがびょーん


久しぶりの。。。

こんばんわ、サイままです。


今回は写真の枚数が多いですあせ


いやいや週末、えりちゃんと怒濤の行動をしておりまして。

しかも、クスリの影響で眠いのなんのって汗

色々と行動していたので、週末のネタがいくつかあるんだけどね。

とりあえず、えりちゃんのブログでアップされているので、コレを

アップせねばなるまい。


タイトル通り。。。久しぶりの、そう。。。とっても久しぶりの!


チワワのパピーちゃんだぁぁぁっ!!


そう、なぜ週末からえりちゃんが来ていたかというと

パピーちゃんのお迎えだったんですね~


オレオと同じブリーダーさんでお迎え。

しかも、オレオの49日の日に生まれたパピーちゃんなのです。

恐らく、オレオと親戚さんであろうパピーちゃんです。


CIPHER’s  BLOG-8.10-1


女の子のクロエちゃん音譜

パピーなだけに小さいっかお


そして実は。。。今回は一気に2匹のお迎えなんです。

クロエちゃんの兄?弟??


CIPHER’s  BLOG-8.10-2


ジョエルくんですクラッカー

残念ながら、ブリーダーさんからジョエルくんの体調がちょっとだけ

気になるということで、今回は一緒にお迎えができませんでしたが

後日改めて、ままが責任を持ってお迎えに行って、えりちゃんの家まで

大事に大事に届ける予定です。


だからジョエル、早く元気になってお迎えに行かせてね。

クロエちゃんと一緒に遊ぼうね音譜


クロエちゃんを連れて、えりちゃんの家に行くべくクルマに乗ると

サイファくんは興味津々でクロエちゃんのことを見ていたよ苦笑


えりちゃんの家に着いたクロエちゃんは疲れちゃいけないということで

簡易サークル(ちゃんとしたサークルもちゃんとあるよー)に入れると。


CIPHER’s  BLOG-8.10-3


なんとなくご不満そう汗

だって、クロエちゃんは疲れちゃダメでしょ?

外にはサラおねーちゃんも、サイファおにーちゃんもいるんだから(^^;


CIPHER’s  BLOG-8.10-4


噛んでもダメだってばがびょーん


CIPHER’s  BLOG-8.10-5


ナニモノって。。。サイと同じチワワちゃんでしょ~?

サイより、かなり小さい子だけどねあせ

(いや~、サイが巨大に見えたわ~汗


CIPHER’s  BLOG-8.10-6

うんうんサラちゃん、小さいよねー

サラちゃんにも、サイにも、あれくらいの時があったんだよ(^^;


そしてここから、サイファくんにしては勇気ある行動。。。


CIPHER’s  BLOG-8.10-7


おそるおそる近づいてます汗


CIPHER’s  BLOG-8.10-8


サイが少しずつ近づいていることに、クロエが気付く汗

ガン見されておりますがびょーん


CIPHER’s  BLOG-8.10-9


負けずに?近づいたサイファにーちゃんにクロエ、遊んでくれるはずだと

期待しておられる様子汗


CIPHER’s  BLOG-8.10-10


ナニがあったのか、サイファくん慌てて戻ってきましたがびょーん

クロエに待てと言われて、おとなしく待つサイファにーちゃんじゃ

ありませんよ汗


この後少しだけクロエを出してサラちゃんとサイファと一緒にしてみたら。。。

サラちゃんとサイファくんの性格、似てるんですよ。


ハイ、お二人ともクロエが近づくと。。。


さっさと逃げておりました ガクリ


姉や兄の威厳ってものは2人とも持ってないんだね。。。がびょーん