いぢけんぼサイファ。 | CIPHER's BLOG

いぢけんぼサイファ。

こんばんわ、サイままです。


今朝の地震、すごかった~汗

さすがに日曜日の時みたいにサイファもブルブル震えることは

なかったけど驚いたみたいです(^^;


さて、今日はクロエをお迎えに行く前日のお話。

金曜日の仕事が終わってから、えりちゃんと待ち合わせして

ままの家へ。


そして、えりちゃん曰く

『川越に来たらココには絶対に行かないとアカン!!』という

お店が2軒ほどありまして。。。


まず1軒目は前にもちょろっと書いた『炭火亭 松阪』 です。


CIPHER’s  BLOG-8.11-1


こーんな炭火で焼きます。


これは外せない一品



CIPHER’s  BLOG-8.11-4


ユッケだ~っ!!

ちょいと画像が赤っぽいのは愛嬌ってことで(T▽T;)


さぁ、次行ってみよーっ


CIPHER’s  BLOG-8.11-2


黒毛和牛のタン塩、そして。。。上塩カルビ~っ音譜


CIPHER’s  BLOG-8.11-3


そしてそして、ミスジを頼んだんだけどサービスしてもらって

サーロインのど真ん中、良いところだよ~っかお


CIPHER’s  BLOG-8.11-5


いやいや、堪能して参りました。

他にも頼んだんだけど、これ以上載せるとね。。。いやいや汗


そして堪能して、えりちゃんと帰ってきたら案の定、サイファくんの

とても厳しいニオイチェックが待っておりましたがびょーん


その後。。。えりちゃんの布団の上で、いぢけんぼのサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-8.11-6


布団を舐めても、おいしくないですからっ がーん


そして翌日、クロエのお迎え前にもう1軒に向かう、えりちゃんとままなのでした。

(もちろん、サイファくんはお留守番ですがびょーん