またまた、いぢけ~なサイファくん。 | CIPHER's BLOG

またまた、いぢけ~なサイファくん。

こんばんわ、サイままです。


今日から目に見えて朝の電車がすいたな~。。。

世間は夏休みなんだね。。。

ままには関係ないけどさっ ガクリ


さてさて、先日のえりちゃんが川越で行きたいお店の2軒目

回転寿司なんだけどね、『がってん寿司』 なのね。


回転寿司のわりには金額は回転寿司じゃないんだけど

おいしいんだよ~音譜

チェーン店で、他の店舗でも食べたことがあるんだけど

やっぱり川越店が一番おいしいような気がするんだよね。


そして2日連続、食べ物の写真(^^;


CIPHER’s  BLOG-8.12-1


これは、えりちゃんが食べたウニ~


CIPHER’s  BLOG-8.12-2


そしてその日のオススメ、カンパチだよ~

まま、カンパチ大好き~っ音譜


CIPHER’s  BLOG-8.12-3


えんがわも大好き~かお

今回のシメはえんがわにしたくらいにメチャクチャおいしかったー音譜


CIPHER’s  BLOG-8.12-4


中トロもおいしかったんだよ~

ハッキリ言って、これは自慢ブログですな(^^;


そして恐らくこのお店だけのデザートだと思うんだけど。。。


CIPHER’s  BLOG-8.


小江戸娘っていうデザート。

デザートは別腹だもんね~音譜

で、なぜこの店だけじゃないかと思うのかっていうと。。。


知る人ぞ知る、川越はサツマイモで有名な街です。

子供の頃から川越に住んでいれば、絶対と言っていいくらいにサツマイモ掘りを

しているハズ。。。


そう、このバニラアイスの中にはね~

あったかい、ホクホクのサツマイモが入っているんだよ~ん


CIPHER’s  BLOG-8.12-6


。。。。。ちょっと見にくいな がびょーん

ほどよくアイスが溶けて、おいしいんだよ~っ!!

(おいしいしか言ってないような気がするけど汗


そして土曜日のブランチ?としてお寿司を堪能して、急いでサイファを迎えに

行ってクロエを迎えに行ったのでした。


ハイ、急いで迎えに行ったときのサイファくんです汗


CIPHER’s  BLOG-8.12-7


焼肉と違って、そんなに?ニオイはしないと思うけど、置いて行かれたことに

対していぢけております苦笑


その後、オヤツをあげてご機嫌を直してもらいました がびょーん


食べ物ネタが続いたから、明日はクロエの画像でも載せてみようかな~(^^;