お世話になりました。
たくさんお世話になりました。
あなたと会ってから2年ちょっと。
ままはアナタにずっと頼っていました。
2年の間に、イヤになって全くアナタの相手をしないこともありました。
だけどアナタは文句も言わず、ただひたすらままが相手をするまで
待っていてくれたね。
アナタがいてくれて本当によかったと思ったことも、たくさんありました。
そうよ、サイちゃんも、た~くさんお世話になったんだからね。
ありがとうって言わないとダメなんだからね。
ありがとう、アナタのことは忘れない。。。。。
そして。。。
これからヨロシク、New高性能ミシン![]()
あ、でもね画像はないのよ![]()
だって届くのは明日の予定だから(^▽^;)
しかもね、今までのミシンも使う頻度が下がるだけで使います
。。。はぁ~い、ごめんなさーい![]()
サイに怒られちゃいました ![]()
だって。。。ネタがなかったんだも~ん ![]()
こんな、ままに強気なサイファくんだけど先ほど。。。
ままのイチデジ入れのバッグのニオイを、こ~んな感じで
クンクンしていて。。。
自分でバッグを動かしたのに、動いた途端に驚いて
横っ飛びしてました![]()
どんだけ臆病やねんっ ![]()
どう見ても自分で動かしてるやろが。。。


