お世話になりました。 | CIPHER's BLOG

お世話になりました。

たくさんお世話になりました。


あなたと会ってから2年ちょっと。

ままはアナタにずっと頼っていました。

2年の間に、イヤになって全くアナタの相手をしないこともありました。


だけどアナタは文句も言わず、ただひたすらままが相手をするまで

待っていてくれたね。


アナタがいてくれて本当によかったと思ったことも、たくさんありました。


CIPHER’s  BLOG-7.29-1


そうよ、サイちゃんも、た~くさんお世話になったんだからね。

ありがとうって言わないとダメなんだからね。


ありがとう、アナタのことは忘れない。。。。。






そして。。。








これからヨロシク、New高性能ミシン!!


あ、でもね画像はないのよ汗

だって届くのは明日の予定だから(^▽^;)


しかもね、今までのミシンも使う頻度が下がるだけで使います苦笑


CIPHER’s  BLOG-7.29-2


。。。はぁ~い、ごめんなさーい汗


サイに怒られちゃいました ガクリ

だって。。。ネタがなかったんだも~ん 泣き1


こんな、ままに強気なサイファくんだけど先ほど。。。


CIPHER’s  BLOG-7.29-3


ままのイチデジ入れのバッグのニオイを、こ~んな感じで

クンクンしていて。。。


自分でバッグを動かしたのに、動いた途端に驚いて

横っ飛びしてました汗


どんだけ臆病やねんっ がびょーん


どう見ても自分で動かしてるやろが。。。