役立たず。 | CIPHER's BLOG

役立たず。

こんばんわ、サイままです。


今日の役立たずとは。。。ハイ、ままのことです ガクリ

起きたときから頭痛でね汗


他の人ってないのかなー、朝起きて頭が痛いっていうのかな

寝てても「あ。。。頭痛だ。。。」って分かることなんだけどムムム

母には、そんなのあるの?って聞かれちゃったよ 泣き1

前夜に頭痛だと、そのまま寝ちゃうと治ってないことも毎度の

ことだしね~ガクリ


偏頭痛の薬を飲んだんだけど、副作用が出るんだよね~

今までの偏頭痛の薬に比べると軽いんだけど、軽いといっても

できれば動きたくない状態になるんですよ がーん


と、いうことで本日全く役立たずのままでございました 独り


できるだけ仕事はしたんだけどね~がびょーん

それに昨日、ドッグランに行っておいてよかった~汗


本日は昨日のドッグランでのサイファくんの画像です汗



CIPHER’s  BLOG-8.2-1



ベンチの下から出てきたサイファくん汗


CIPHER’s  BLOG-8.2-2


ハイハイ、役立たずだし、ままはばかですよーだむかっ


ということで、今日はおとなしく早めに寝ます。。。

(って、今日はずっと寝てばかりじゃないか?)



************************************************************************


 Cipher-Design からのお知らせでーす音譜


新しいスモックタイプのワンピースを販売してま~す

こんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-パッチワークスモック|cipher-design


興味のある方は、のぞいてみてくださいね音譜