役立たず。
こんばんわ、サイままです。
今日の役立たずとは。。。ハイ、ままのことです ![]()
起きたときから頭痛でね![]()
他の人ってないのかなー、朝起きて頭が痛いっていうのかな
寝てても「あ。。。頭痛だ。。。」って分かることなんだけど
母には、そんなのあるの?って聞かれちゃったよ 
前夜に頭痛だと、そのまま寝ちゃうと治ってないことも毎度の
ことだしね~![]()
偏頭痛の薬を飲んだんだけど、副作用が出るんだよね~
今までの偏頭痛の薬に比べると軽いんだけど、軽いといっても
できれば動きたくない状態になるんですよ 
と、いうことで本日全く役立たずのままでございました 
できるだけ仕事はしたんだけどね~
それに昨日、ドッグランに行っておいてよかった~
本日は昨日のドッグランでのサイファくんの画像です![]()
ベンチの下から出てきたサイファくん![]()
ハイハイ、役立たずだし、ままはばかですよーだ![]()
ということで、今日はおとなしく早めに寝ます。。。
(って、今日はずっと寝てばかりじゃないか?)
************************************************************************
Cipher-Design
からのお知らせでーす![]()
新しいスモックタイプのワンピースを販売してま~す
こんな感じ。
興味のある方は、のぞいてみてくださいね![]()


