サイファの気になるコト。
こんばんわ、サイままです。
いや~、気付いたら皆既日食終わってましたー
っていうか、曇ってたし仕事してたし![]()
昨日はちょいと体調不良でペタとコメント返しだけで寝ちゃいました(^^;
あ、でも今日は全然大丈夫で~す。
さて、今日は3連休に買い物に行ったときのこと。
母がホームセンターに行きたいと言うのでサイを連れて一緒に
行きました。
別に母もクルマ持ってるし運転できるから別に一緒に行かなくても
いいんだけど、サイの気分転換もかねて一緒に行ってきました。
ちなみにコンデジです![]()
ホームセンターに行くのにイチデジはやっぱり重たいんだもーん![]()
ペットコーナーのとある場所で、ままがずっと動かずに見ていると
サイファくん、ままが気になる様子。
そんなに。。。えびぞらんでも。。。。。![]()
それ以上えびぞるとカートから落ちますよ?![]()
ままが気になっているものが、サイもそんなに気になってるのかね?
ゴハンは買いませんよ。。。
だってサイ食べてくれないぢゃん
フードはいらないけど、ウマウマは欲しいんだね
でもね、ままがじぃっと見ていたのは残念ながら食べ物じゃないんだなー
結局買ったんだけど、ナニを買ったかはナイショです(^^;
なぜならば。。。サイと一緒の写真がちゃんと撮れていないから ![]()
あ、でもでも、たいしたものじゃないから、期待はしないでね~っ![]()




