ままの病院とサイファの寝姿 | CIPHER's BLOG

ままの病院とサイファの寝姿

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、昨日はお腹もそうだったけど頭痛で倒れてましたううっ...

ということで、本日素直に病院に行って参りました。

結果。。。とりあえず薬飲んで様子を見ましょう汗


そしてもらった薬は5種類 ガクリ


わぁ~、ご馳走だぁ~ 泣き1

そんなことを言っている場合ではないけど。。。とりあえず4日分の

薬をもらって、変わらなければまた来てねって言われました ガクリ


そして本日の午後。。。パソコン教室に通っている母からお願いがあり

プリンターを買いに付き合ったんだけどね汗

まー、大変なのよ(-"-;A

プリンターは欲しい、だけどナニがしたいかまだ分からない。。。

(なんだそれ?って感じでしょ)


でもとりあえず、キャノンの複合機を買って帰ってきたら。。。

今度はセットアップで一苦労 ガクリ

ままがやっちゃえば早いんだけどさ、インクが切れた時とか自分で

やってもらわないと大変じゃない?

なので教えながらやってて。。。

気付いたら何時間経ってるんだよがびょーん

てな状態で、ままの土曜日は悲しく終わりを告げたのでした独り


マユさんごめんよー、明日送るから待っててね~ 泣き


そんなこんなで、電気屋に行ったりバタバタしていてお留守番だった

サイファくん。


今、サイファくんのベッドは人間用の真ん中がへこんだマクラ。

えりちゃんの家に行ったときにナゼかそれが大変お気に入り。

真ん中のへこんだところで丸くなって寝るのが気持ちいいみたい苦笑


まぁ、へこんだところで丸くなるのはね、いいと思うの。

だけどね。。。この体勢って苦しくないのかしら?


CIPHER’s  BLOG-7.25-1


そう、伸びて寝てるの。

だけどね、さっきから何度か言っているように、このマクラは真ん中が

へこんでいるの汗

この画像じゃイマイチ分かりにくいかな。。。これならどうだっ!?


CIPHER’s  BLOG-7.25-2


腰のあたりっていうの?

沈んでるよねぇ汗

骨格的に、ワンコも苦しいような気がするんだけど。。。がびょーん


ねぇねぇ、サイファくん。。。苦しくないのかい?


CIPHER’s  BLOG-7.25-3


いや、空飛んでるとかじゃなくてさ がびょーん


どうやらサイファくん、苦しくないようです汗




************************************************************

ここで少しばかり宣伝を。。。汗


Cipher-Design では、最近ご要望が多かったスモックタイプの


ワンピースの新作を出しておりまーす。

えりちゃん のブログでは、サラちゃんがモデルをやって着ていますよん音譜

興味のある方はのぞいてみてくださいねー


************************************************************