ままの病院とサイファの寝姿
こんばんわ、サイままです。
いやぁ、昨日はお腹もそうだったけど頭痛で倒れてました![]()
ということで、本日素直に病院に行って参りました。
結果。。。とりあえず薬飲んで様子を見ましょう![]()
そしてもらった薬は5種類 ![]()
わぁ~、ご馳走だぁ~ ![]()
そんなことを言っている場合ではないけど。。。とりあえず4日分の
薬をもらって、変わらなければまた来てねって言われました ![]()
そして本日の午後。。。パソコン教室に通っている母からお願いがあり
プリンターを買いに付き合ったんだけどね![]()
まー、大変なのよ(-"-;A
プリンターは欲しい、だけどナニがしたいかまだ分からない。。。
(なんだそれ?って感じでしょ)
でもとりあえず、キャノンの複合機を買って帰ってきたら。。。
今度はセットアップで一苦労 ![]()
ままがやっちゃえば早いんだけどさ、インクが切れた時とか自分で
やってもらわないと大変じゃない?
なので教えながらやってて。。。
気付いたら何時間経ってるんだよ![]()
てな状態で、ままの土曜日は悲しく終わりを告げたのでした![]()
マユさんごめんよー、明日送るから待っててね~ 
そんなこんなで、電気屋に行ったりバタバタしていてお留守番だった
サイファくん。
今、サイファくんのベッドは人間用の真ん中がへこんだマクラ。
えりちゃんの家に行ったときにナゼかそれが大変お気に入り。
真ん中のへこんだところで丸くなって寝るのが気持ちいいみたい![]()
まぁ、へこんだところで丸くなるのはね、いいと思うの。
だけどね。。。この体勢って苦しくないのかしら?
そう、伸びて寝てるの。
だけどね、さっきから何度か言っているように、このマクラは真ん中が
へこんでいるの![]()
この画像じゃイマイチ分かりにくいかな。。。これならどうだっ![]()
腰のあたりっていうの?
沈んでるよねぇ![]()
骨格的に、ワンコも苦しいような気がするんだけど。。。![]()
ねぇねぇ、サイファくん。。。苦しくないのかい?
いや、空飛んでるとかじゃなくてさ ![]()
どうやらサイファくん、苦しくないようです![]()
************************************************************
ここで少しばかり宣伝を。。。![]()
Cipher-Design
では、最近ご要望が多かったスモックタイプの
ワンピースの新作を出しておりまーす。
えりちゃん
のブログでは、サラちゃんがモデルをやって着ていますよん![]()
興味のある方はのぞいてみてくださいねー
************************************************************


