ままの買ったもの。 | CIPHER's BLOG

ままの買ったもの。

こんばんわ、サイままです。


ヤバイ。。。体調が絶不調 ガクリ

胃が痛くて痛くて汗

昨日あたりから痛いな~とは思っていたんだけど、今朝になったら

胃を押さえてうずくまっちゃったううっ...

会社に行けるのか?とも思ったけど、がんばって会社に行っちゃうと

気が張っちゃうせいか?何とか動いちゃうんだけど家に帰るとダメ汗


なので、ちょっと今日はショートに行きます。


さて、昨日買い物してナニを買ったかアップしなかったもの。

コレを買いました。


CIPHER’s  BLOG-7.23-1


ひんやりマットなんだけどね汗

実は、これ系のものって今回で3つめです汗


1つめ・・・アルミボードは光っているのが怖かったのか全く乗らず汗


2つめ・・・竹のものにしてみたけど、まだ落ち着く前のサイファくん

      端っこを若干かじっただけで乗らずに終了 orz


そしてこれが3つめ。

今までは囓るのが怖くてジェルタイプって避けていたんだけど、前より

落ち着いたのか、囓ることをしなくなったので買ってみた。


似たようなタイプが3つ置いてあって、時間をかけてどれがいいかを

見て決めたんだよね。

万が一、サイが何かした時に一番強そうなのはどれか。。。とかね。


さて、サイファくんに乗ってもらいましょう。


CIPHER’s  BLOG-7.23-2


3つめにして、やっと乗ってくれました 泣き1

今までも乗ってくれていたんだけど、ままがカメラを構えてアングルを。。。

なんて思って、ままが動いた途端にサイファも動いちゃうから、写真が

撮れなかったんだよね~がびょーん


意外とね、触るとひんやりしていて気持ちがいいの。

母なんて、「サイが乗らなかったらマクラの上に乗せて使おうかしら」

なんて言っていたくらい 苦笑


CIPHER’s  BLOG-7.23-3


たまには。。。いい買い物かよ。。。汗

失礼しちゃうわねーがびょーん


そういえば。。。

今度の土日は百万灯祭りで、また花火鳴るんじゃないかなー。。。

交通規制もされるし、イヤだなームムム


体調よくて、そんなに暑くなくて、気が向いたら写真でも撮りに行くかな~

(これって行かない確率高くね?)