前から行きたいと思っていた

原宿で10月17日まで

期間限定でオープンしている

ラプンツェルカフェロゼワイン

行ってきました爆笑ラブラブ



今日はただひたすら

ラプンツェルの世界をお届けします。




ディズニー映画の

塔の上のラプンツェルの世界✨



入り口を入ると

可愛いラプンツェルがお出迎え



天井には

ラプンツェルの長い髪の毛が…







可愛い💗

可愛すぎる💕💕💕



いくつになっても

可愛いものは可愛い。



いつも講座を手伝ってくれる

親友のかこちゃん、真直美ちゃんと一緒に。



80分入れ替え制で

人数を制限されて

時間を予約して入るため

その前にランチを済ませていた私たちは



こんなジュースを飲むことにラブ

か、可愛すぎる…💕



わたしは綺麗なパープル

ラプンツェルローズウォーターを。



かこちゃん、真直美ちゃんは

フリン・ライダー

ライム・ミントソーダを頂きました。



パープルはラプンツェルのドレスをイメージしてることはすぐにわかりますが、



なんでストローはパープルでなくて

黄色なの?と

少し不思議に思ってましたが



後から

あっ!ラプンツェルの髪の毛の色ね!

と気づいた私。(←遅い?😅)



ずっと映画の中の

自由はある

輝く未来

などの曲が流れていて



メッセージもしっかりと

受け取りました✨



なんとなく窮屈な鬱々とした日々が

続いているような感覚があっても



健康な体があって

大切な友達がいて

時間にも場所にも恵まれて

この場所に来れたことに

感謝しました。






いつでも私たちの心は

自由で

未来は輝いているのですよね。


いつもありがとうございます♡