裏[改造]サカつくEU 成長日記 -5ページ目

名場面①~DF置き去り~

なんとグラーフが DF5人を置き去り。  そのままシュートで入りましたhjrj

プライムカップ決勝 実況(長

かなり長くなりますよ?  (8割画像

ぁ画像ちっちゃいからがんばってみてね(ぁ

クリックすればちょいでかくなるけど



さて今回は プライムカップ決勝戦! 前回は準決勝でまさかの敗退orz


ということで今回は また準決勝で負けようとがんばったのですが2-0で勝っちゃいました。゚(うェ´。)゚。


ですが今回は どうせ決勝ならと 勝ちにいきましたさ


つーことで報告

決勝は また微妙なやつと対戦 けど柳沢がいるからね、あなどれんよ

htrhrt

HOMEで対決するから微妙に有利?



kky7u liuliu

これお互いのスタメンです   やっぱ柳沢いるねー


キックオフ! と思ったらいきなりグラーフからボールをもらったクライフが猛DASH!


なんと試合開始2分で先制点w


fsdfs zxda

DF3人 追いつかず


ナイス走力だわー


その後改めてキックオフ











が、 速攻で ファウル! いつもの何もやってないのに倒れる アレ ですよorz


bcvxbcvx

ぉ注意か?注意か?と思ったらまさかのカード($'v`;;;)


向こうのシュミレーションだろorzとか思ってたけど「決勝だからいいや」と思いました










その後ちょっと 飲み物を取り入ってると。






bcvxbd

ゴォォォォル!!(´ェ゚)・;'.、   (分かりずらいから 看板みたら分かる


ありがとーベッカムさま!  飛び出してたみたいで ナイスシュートhtrh

クライフ・ベッカム・fjpfedf(誰だっけw の喜びの肩組




ythrt

が、その後何の展開もなく前半戦終了





























そして後半が開始(b'v`●)


かなり省略していきます

drd

やーいやーい んでしまえー


twd tcxtc


ゴォォォル!!


ゴールした人:ほら腕立て30回!

周り3人:うぃー

↑スルーの方向で


dqw dasd


ロナウジーニョ!


でたっジーニョ特有の勝利のダンス(?


htrhrt


わいやっはーー


dqwdw

観客総立ち  もう勝利確実


fsfds

とか浮かれてたらファケットー まさかの二枚目

審判なんか氏んじまえ(ぁ




























fdsfds


とか言ってる間に試合終了。 6-0と余裕の勝利




retertre lulkiy fgd

勝利のウィニングラン。 





































gfgd

ということで、 試合が終わりました! プライムカップ優勝です


詳細をみてみるとー

xghkg

ヘヘヘーイ 結構プライムカップって参加者多いんだよね  

gerger khgkg ktutk

ランキング総取りっした



rwewe

秘書も感激?












ということで プライムカップ 決勝のもようでしたー


わがスタイルA 4-4-2 について

なんつぅか フリーポジションのある(σ'v`*)の4-4-2 あれイタリアが4-3-3でやったことがあると雑誌に書いてありました(´ェ゚)・;'.、


mymy

これいつものフォーメーション  FWが一人離れてるけど そこがロナウジーニョでs



そんでもって雑誌のフォーメーション


nhfjt


丸い点だけ見てくれればいいです。  4-3-3のフォーメーションで デル・ピエロが左に張ってますよね

これをスタイルBで似せました

↓↓


h5hj5


しばらくこれでやってみるかw

ブライナーが、、MFに。゚(うェ´。)゚。

SBが不在だったのでオリジナルで 探してみっかなーと ブライナーを検索

そしたらなんと すでにブライナーはいてくれてました!

ぃやっほーい とか思ってると なんとなく 違和感が。。


あっれ表示MFだぞ?

js

たしかにドイツ国籍で間違いないのにねぇ




fafd


詳しく見てみると 確かにSMになってます。 んん いまのLSMって誰だっけって思ったところ

「ダイスラー」!!!

ぇぇ微妙に強いだけで完璧なやつじゃないんですよね(b'v`●)


ツーコトでダイスラーとポジションチェンジのため ブライナーを取得しに、


イマガムバッテマス

代理人ザコスを持ってくる

ぉやった代理人だ!とか思ってたら とんだザコを持ってきましたorz


kjthkt

このかおの代理人は久しぶりだな と思いつつ選手を見ると
































ktukdt

ざっけー!! 。゚(うェ´。)゚。

「とてもつよい実力」?だっけそんなコメで 固有コメとかなし! 即断ろうかと思ったら


間違えて承諾(´ェ゚)・;'.、

まぁ1月だから次に入ってきて即解雇したけど(b'v`●)

2年目中盤

画像はクリックで拡大(b'v`●)


やぁっと 2年目の1月にきました 全体ほうこくです  といいたいところなんですが($'v`;;;)


ほぼ 2年目と同じ状況で伝えることがありません。゚(うェ´。)゚。


レコバがOFFに下がり、クライフが上がったくらいです

つーことで 選手配置だけ説明して 今回の全体報告は終了です(b'v`●)


po9l8o98


レコバは EU枠外の権利を取ってるんでいつか 完全移籍のオファーがきたら売ります(b'v`●)

つか最近気づいたんだけど、 このクライフとバラックのいるポジって 守備的ミッドのほうだよなw


クライフくん最高!(b'v`●) まぁグラーフには負けるけどね(´ェ゚)・;'.、

因縁の対決? vsACミラン

以前始めての 負け をくらったACミラン  それもプライムカップという大舞台で、


ウッゼーということで今回はひさしぶりにフルタイムで見ました。


ツーコトで軽く試合実況(b'v`●)


wrgh grehde

今回は イタリアリーグAを借りての対決


oiuo

さっさと初めてほすぃわ。もうボッコボッコに('A`)


そしてその後 なんと4分にいきなり PK!(´ェ゚)・;'.、

やってくれたよDFクン ありがとー!





そして蹴るのはモチロン宇宙一のグラーフ


mhgtmg

はいったぁぁぁぁぁぁぁ(理解難


そのすばらしい水色のシューズでいれてくれたよグラーフくんヽ(o゚ω゚o)ノ

li

しかしその後なーんの展開もなく前半戦終了  選手交代へ


nhfg

ほぼ「なんとなく」という理由で カフー→ザンブロッタにチェンジ これでDF陣は安心?


そして後半試合開始 もうこりゃ勝ったなとか思ってうかれていると。。




























nfg

レッドカード! うっはぁぁ 氏ね! 審判 全員氏ね


それも食らったのは 左サイドから攻める重要なキーマン「ダイスラー」

htdh

ということで フリーポジションを捨て、 バラックとフィーゴをチェンジし フィーゴをLSMに ロナウジーニョをOMにチェンジ


;[m@

その後 フリーポジションのロナウジーニョがいなくてFW一人なさびしいグラーフくん(




その後試合はすすんでいき。。


























jygtjyku

!!!!

とかおもってたらいきなりのグラーフ君シュートbb


/\;i;y


いやっほーいと駆け回る グラーフくん


微妙にロナウジーニョが落ちこんでるのは 流してあげて


いまのリプレイ

loyrr

いやっはー完全にフリーじゃないか。 ナイスベッカム



つーことでその後何の流れもなしに。。


























jytjtgn

試合終了!

サポーター一同:ACミラン 氏ね!


つーことで2-0で勝利! よしリベンジ大成功だわ

いまさら?w サカつくEU評価

いまさらだけど サカつくEUを自分なりに評価してみようと(b'v`●)

AR誌風に かいてみますわ(´ェ゚)・;'.、


6pt coment:サカつくシリーズの特徴を残し選手を「世界」に変えた 新シリーズ。 新機能となるリアルタイム制の 試合は 一昔のサッカーゲームの観戦モードを強制的に見せられてる感じがとても× そして 全               「サカつく」シリーズの欠点となっている「面白くなるまでが長い」というのも不安 飽きずにがんばれると言う人は買ってみよう  コードは とりあえず資金MAXとスカウトMAX そして試合スキップコードがおすすめ

スタイルB 設定

スタイルBです 1人FWを増やし4-3-3に

gerghet


こんなかんじです(b'v`●)

やっぱりロナウジーニョは フリーポジションw


クライフは エレがやってきた場合バラックと場所チェンジとバラックとエレをチェンジ。


まぁまだ出てこないからユースで掘り出してるけど。。orz

特殊ED MFの神様「クライフ」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


特殊EDのクライフくん 素質限界まで育てたら グラーフみたいになったよ!。゚(うェ´。)゚。

つーか

gfrewger  

これクライフの素質限界 うわっは最強ヾ(*゚ェ゚)ノ


greagea

こうしてみるとわかりやすいかなー グラーフkよりちょい劣るけどよゆーで最強と(b'v`●)


レコバを抑えてこいつスタメン決定ヽ(o゚ω゚o)ノ