プライムカップ決勝 実況(長
かなり長くなりますよ? (8割画像
ぁ画像ちっちゃいからがんばってみてね(ぁ
クリックすればちょいでかくなるけど
さて今回は プライムカップ決勝戦! 前回は準決勝でまさかの敗退orz
ということで今回は また準決勝で負けようとがんばったのですが2-0で勝っちゃいました。゚(うェ´。)゚。
ですが今回は どうせ決勝ならと 勝ちにいきましたさ
つーことで報告
決勝は また微妙なやつと対戦 けど柳沢がいるからね、あなどれんよ
HOMEで対決するから微妙に有利?
これお互いのスタメンです やっぱ柳沢いるねー
キックオフ! と思ったらいきなりグラーフからボールをもらったクライフが猛DASH!
なんと試合開始2分で先制点w
DF3人 追いつかず
ナイス走力だわー
その後改めてキックオフ
が、 速攻で ファウル! いつもの何もやってないのに倒れる アレ ですよorz
ぉ注意か?注意か?と思ったらまさかのカード($'v`;;;)
向こうのシュミレーションだろorzとか思ってたけど「決勝だからいいや」と思いました
その後ちょっと 飲み物を取り入ってると。
ゴォォォォル!!(´ェ゚)・;'.、 (分かりずらいから 看板みたら分かる
ありがとーベッカムさま! 飛び出してたみたいで ナイスシュート
クライフ・ベッカム・fjpfedf(誰だっけw の喜びの肩組
が、その後何の展開もなく前半戦終了
そして後半が開始(b'v`●)
やーいやーい 死んでしまえー
ゴォォォル!!
ゴールした人:ほら腕立て30回!
周り3人:うぃー
↑スルーの方向で
ロナウジーニョ!
でたっジーニョ特有の勝利のダンス(?
わいやっはーー
観客総立ち もう勝利確実
とか浮かれてたらファケットー まさかの二枚目
審判なんか氏んじまえ(ぁ
とか言ってる間に試合終了。 6-0と余裕の勝利
勝利のウィニングラン。
ということで、 試合が終わりました! プライムカップ優勝です
詳細をみてみるとー
ヘヘヘーイ 結構プライムカップって参加者多いんだよね
ランキング総取りっした
秘書も感激?
ということで プライムカップ 決勝のもようでしたー

























