2年目中盤 | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

2年目中盤

画像はクリックで拡大(b'v`●)


やぁっと 2年目の1月にきました 全体ほうこくです  といいたいところなんですが($'v`;;;)


ほぼ 2年目と同じ状況で伝えることがありません。゚(うェ´。)゚。


レコバがOFFに下がり、クライフが上がったくらいです

つーことで 選手配置だけ説明して 今回の全体報告は終了です(b'v`●)


po9l8o98


レコバは EU枠外の権利を取ってるんでいつか 完全移籍のオファーがきたら売ります(b'v`●)

つか最近気づいたんだけど、 このクライフとバラックのいるポジって 守備的ミッドのほうだよなw


クライフくん最高!(b'v`●) まぁグラーフには負けるけどね(´ェ゚)・;'.、