2年目中盤
画像はクリックで拡大(b'v`●)
やぁっと 2年目の1月にきました 全体ほうこくです といいたいところなんですが($'v`;;;)
ほぼ 2年目と同じ状況で伝えることがありません。゚(うェ´。)゚。
レコバがOFFに下がり、クライフが上がったくらいです
つーことで 選手配置だけ説明して 今回の全体報告は終了です(b'v`●)
レコバは EU枠外の権利を取ってるんでいつか 完全移籍のオファーがきたら売ります(b'v`●)
つか最近気づいたんだけど、 このクライフとバラックのいるポジって 守備的ミッドのほうだよなw
クライフくん最高!(b'v`●) まぁグラーフには負けるけどね(´ェ゚)・;'.、
