因縁の対決? vsACミラン | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

因縁の対決? vsACミラン

以前始めての 負け をくらったACミラン  それもプライムカップという大舞台で、


ウッゼーということで今回はひさしぶりにフルタイムで見ました。


ツーコトで軽く試合実況(b'v`●)


wrgh grehde

今回は イタリアリーグAを借りての対決


oiuo

さっさと初めてほすぃわ。もうボッコボッコに('A`)


そしてその後 なんと4分にいきなり PK!(´ェ゚)・;'.、

やってくれたよDFクン ありがとー!





そして蹴るのはモチロン宇宙一のグラーフ


mhgtmg

はいったぁぁぁぁぁぁぁ(理解難


そのすばらしい水色のシューズでいれてくれたよグラーフくんヽ(o゚ω゚o)ノ

li

しかしその後なーんの展開もなく前半戦終了  選手交代へ


nhfg

ほぼ「なんとなく」という理由で カフー→ザンブロッタにチェンジ これでDF陣は安心?


そして後半試合開始 もうこりゃ勝ったなとか思ってうかれていると。。




























nfg

レッドカード! うっはぁぁ 氏ね! 審判 全員氏ね


それも食らったのは 左サイドから攻める重要なキーマン「ダイスラー」

htdh

ということで フリーポジションを捨て、 バラックとフィーゴをチェンジし フィーゴをLSMに ロナウジーニョをOMにチェンジ


;[m@

その後 フリーポジションのロナウジーニョがいなくてFW一人なさびしいグラーフくん(




その後試合はすすんでいき。。


























jygtjyku

!!!!

とかおもってたらいきなりのグラーフ君シュートbb


/\;i;y


いやっほーいと駆け回る グラーフくん


微妙にロナウジーニョが落ちこんでるのは 流してあげて


いまのリプレイ

loyrr

いやっはー完全にフリーじゃないか。 ナイスベッカム



つーことでその後何の流れもなしに。。


























jytjtgn

試合終了!

サポーター一同:ACミラン 氏ね!


つーことで2-0で勝利! よしリベンジ大成功だわ