因縁の対決? vsACミラン
以前始めての 負け をくらったACミラン それもプライムカップという大舞台で、
ウッゼーということで今回はひさしぶりにフルタイムで見ました。
ツーコトで軽く試合実況(b'v`●)
今回は イタリアリーグAを借りての対決
さっさと初めてほすぃわ。もうボッコボッコに('A`)
そしてその後 なんと4分にいきなり PK!(´ェ゚)・;'.、
やってくれたよDFクン ありがとー!
そして蹴るのはモチロン宇宙一のグラーフ
はいったぁぁぁぁぁぁぁ(理解難
そのすばらしい水色のシューズでいれてくれたよグラーフくんヽ(o゚ω゚o)ノ
しかしその後なーんの展開もなく前半戦終了 選手交代へ
ほぼ「なんとなく」という理由で カフー→ザンブロッタにチェンジ これでDF陣は安心?
そして後半試合開始 もうこりゃ勝ったなとか思ってうかれていると。。
レッドカード! うっはぁぁ 氏ね! 審判 全員氏ね!
それも食らったのは 左サイドから攻める重要なキーマン「ダイスラー」
ということで フリーポジションを捨て、 バラックとフィーゴをチェンジし フィーゴをLSMに ロナウジーニョをOMにチェンジ
その後 フリーポジションのロナウジーニョがいなくてFW一人なさびしいグラーフくん(嘘
その後試合はすすんでいき。。
!!!!
とかおもってたらいきなりのグラーフ君シュートbb
いやっほーいと駆け回る グラーフくん
微妙にロナウジーニョが落ちこんでるのは 流してあげて
いまのリプレイ
いやっはー完全にフリーじゃないか。 ナイスベッカム
つーことでその後何の流れもなしに。。
試合終了!
サポーター一同:ACミラン 氏ね!
つーことで2-0で勝利! よしリベンジ大成功だわ












