裏[改造]サカつくEU 成長日記 -3ページ目

最強オリジナル選手4人について軽く疑問

んんー? そういや あの大四最強選手(勝手にめいめい)の名前の由来はどこだ? と思いました

もちろんバウアーは分かりやすいです ベッケンバウアーですが


じゃあエレはどこだろう、と思いました。

と思い自分の持ってる雑誌を開き探していると昔。 1970年にメキシコブラジルが優勝してることが分かりました。 コメントには「王様 ペレ が君臨」 と書いてあり、あぁエレの名前のルーツはこいつか、と思いました。


じゃあ続いてグラーフはなんだ? と思いました。

僕はグラーフはオランダなので、オランダの歴代ワールドカップ出場選手を見ていると、意外と身近?な人がルーツだと思いました。

MFに「クライフ」という選手がいるのですが、 もしかしてそいつか?と思い始めました。文字もかなり似てるし、あぁこいつか と確信。 と同時に おれのチームに 「クライフ」は二人いるのか、と思いました


続いてフォーリットはなんだろう。と考えました

やはり フォーリットもオランダなので クライフと同じ時期かな?と思いそのときのスタメン(MF)を見ると

ニースケンス、ファンハネヘム、ヤンセン でした。 んんさすがにここからはもじってないだろう。と思い他の年を見ると、

予選落ちしてるけど 1986年に似てる名前の人がいました

名前は「フリット」んんなんか微妙だけど 似てないことはないな、と感じました

その後の年では 予選も抜けていて フリット選手はOMでコメントを見てみると

「フリットはポジションにとらわれないフリーマンとして自在にプレー」したとあります。

あぁ これがフォーリットか、と確信しましたw


3年目中盤

3年目中盤の報告、ですが


いやったぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ

ベッケンバウアーと同一人物? 帝王バウアー様でた。゚(うェ´。)゚。


ということで早速取得。


;oi;i jytrkjy

これ取得前の  かおかわったなぁ



はいと言うことで 中盤の選手配置です

mthm htrhj5

バウアーをCBに新しく配置。 何人か解雇させて落ち着きました








解雇した人わすれちった。

あぁー もう何人も解雇してるのに、どんどん忘れていく。


ということで、解雇した人の名前は だしません。 忘れる(忘れた ことにします



vs インテル・ミラノ

今回は vsインテル・ミラノです、 ダービーマッチですんで燃えますね(b'v`●)


ということで実況ですわ(無理やり

jtrd

1位対2位の頂上決戦?



対インテルの 今日の配置。

grdhde

めっちゃサイド攻撃なアクティブ。 ということで こっちは中央突破の設定に(b'v`●)

gwerh

カウンター+中央突破。完全に向こうと正反対な戦術。


kok[

さてとうとう 対戦ですわ


jkytkmt

自チームの↑をキャプチャーし忘れたのは残念w

インテルの配置です




そして試合開始!


その後、グラーフくんが、、

































liu.u


三人を置き去りにしてドリブルドリブル!


kuyl


ゴォォォォォォォォル!





;ii8

でましたwキャプテンのスピードがっ


jthjde

4人綺麗に 並んでます(b'v`●) 


と、 このまま実況したいのですが、


ぇぇお時間です


バッドボーイズみてるんで 適当に画像張ります。 あとは自分のご想像におまかせします

ghdeht ghjrj ;oi;oi :po:p vjhv jfrkjy jfykf pkp ;uiloui htjy fweh; ykyde bfwq ;:l-- jtyrjmrjy



監督変更ですヾ(*゚ェ゚)ノ

ファーグソンくん↓ も最強なんですが。

ytrewiiu

今回はそれの上をいく ミクレス になってもらいました。

 ghdehn gjmfs


ポリシーはかなり高いかな






ちなみにサカつく3でトップに君臨する監督だった「ハングル」さん は微妙な監督になってました。

faqzd hdndf

ほんと顔つきはメッサプロだよな

ヨーロピアンリーグ~グループH~ 開幕

ヨーロピアンリーグが開催されました。  今回はグループHでの対戦。

ku,ghd

ややこしいよなー この説明


yh5f

んで 初戦が終わりました(b'v`●)  順調すぎる滑り出しですね


それにチームも他のグループに比べるとダントツに弱いヽ(o゚ω゚o)ノ

名場面⑥~クライフ4人おきざり~

今度は クライフが4人を置き去りにしてシュートでゴール。


もうこの置き去りシリーズは終了で(b'v`●)

i75kithyrhfj

名場面⑤~PK阻止~

今回は ヤロンのPK阻止です


実が絵は一枚しかないですが、 阻止率、100%ですw

いままで6回はみましたがALLとめてくれました。゚(うェ´。)゚。


kuykt

名場面④~というより綺麗?~

fewg


名場面というより あまりに綺麗だったので キャプチャー


その綺麗さを残すため サイズは小さくしてあります


いやーこのスタジアムに そこから抜けるあの雲。 最高っすわ

名場面③~ロナウジーニョ勝利のダンス~

vvdrrde

ロナウジーニョのみが絶対にやる勝利ダンス  


親指を小指を立て、 揺らす独特のポーズは サカつく内でも登場b


あれって商品化されてるんですよね↓

jyewesa


ほらロナウジーニョがつけてるこれです