ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヨーロピアンリーグが開催されました。 今回はグループHでの対戦。
ややこしいよなー この説明
んで 初戦が終わりました(b'v`●) 順調すぎる滑り出しですね
それにチームも他のグループに比べるとダントツに弱いヽ(o゚ω゚o)ノ