4年目
とうとう 4年目です。 もうだいぶ落ち着いてきたんで あとはトロフィーなどを集めていくだけですね
やっぱ 今年は バッジョなどをとってみたいっす。
今年は大好況。 最高の状態での開幕ですね
これが今年のユニフォーム 1stは完全に ACミランににてきたw
2ndはイングランド代表を真似ようとしたんですが 肩に 十字の赤があるやつに似たのがないので やっぱりオリジナルに、 紺色なのに黒にみえるなぁ ズボン。
これが選手配置と 全体の強さ
選手配置はこれはスタイルCの一番攻撃的なのですが、 バウアーのおかげで守備も十分完璧。
全体の強さは テクニックがちょっとないという状況、 どう選手を入れ替えればいいのか、
これが 全体のチーム情報。 世界ランクとうとう100位以内に! キーマンはヤロンですが 攻撃的システムです。
ちなみに今年のTOP10は

































