ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんな感じです。 どんどん強豪チームがあがってきそう。。
いまはリスボンと奮闘中
結果は1(2)-0(0)で勝利しました(b'v`●)
やっぱり上がってきたのは強豪チームだらけ。 次の対戦相手は マンUです。