3年目(2008-2009
3年目がスタート。 なぜか今年あるのはヨーロピアンリーグ。 (σ'v`*)はヨーロピアンカップにでたいのに!
とここで我がキャプテン グラーフがMVPでテレビ出演 ぃやっほい
これが今年度のユニフォーム 2ndは完全に適当です(ぁ
TV局の契約条件を完全無視。 ALLキャンプで 皆を改めて素質限界まであげます
なぜかキーマンがバステン。 ここはグラーフだろ!
はいこれが選手配置と 全体の強さ 全体の強さはもうこれ以上あがる気力がないです。 テクニック低いけど。
選手配置ですが 大量取得により 選手枠がなくなりました ロナウドが一番の解雇候補ですね
スタメンは大きく変わり クライフなどが入ってきました プロフィール変えなくちゃ。
さて今年もがんばりますか
やった!ユースにバッジョだ!って、、あれ?
「ふぅー やっと3年目だ、 さてユースの18歳解雇させねぇとなー」
と思いユースに行った見たところ。
なんとFWにバッジョがっ
うっはきた!バッジョがげhごえうwhごえwhが(´ェ゚)・;'.、
ほら!ほら! 一番左下の↑!
いやったーーーー もう最高ですわ、 こんな強いのがユースにくるなんて、
と思って早速未来予想図を見てみると、、
はっ? お前だれだよw ぇ? ロベルト・バッジョさんじゃないんですか? うっはお前かバッジョって。゚(うェ´。)゚。
うわ 一般的な選手だって、 うわー 犯罪者だ、犯罪者、 うわいまさっきのトキメキ 慰謝料ださせてもらうs
ということで慰謝料を体で払ってもらいました
はい 一見落着かなw




























