やった!ユースにバッジョだ!って、、あれ?
「ふぅー やっと3年目だ、 さてユースの18歳解雇させねぇとなー」
と思いユースに行った見たところ。
なんとFWにバッジョがっ
うっはきた!バッジョがげhごえうwhごえwhが(´ェ゚)・;'.、
ほら!ほら! 一番左下の↑!
いやったーーーー もう最高ですわ、 こんな強いのがユースにくるなんて、
と思って早速未来予想図を見てみると、、
はっ? お前だれだよw ぇ? ロベルト・バッジョさんじゃないんですか? うっはお前かバッジョって。゚(うェ´。)゚。
うわ 一般的な選手だって、 うわー 犯罪者だ、犯罪者、 うわいまさっきのトキメキ 慰謝料ださせてもらうs
ということで慰謝料を体で払ってもらいました
はい 一見落着かなw


