やった!ユースにバッジョだ!って、、あれ? | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

やった!ユースにバッジョだ!って、、あれ?

「ふぅー やっと3年目だ、 さてユースの18歳解雇させねぇとなー」

と思いユースに行った見たところ。


なんとFWにバッジョがっ


うっはきた!バッジョがげhごえうwhごえwhが(´ェ゚)・;'.、


ht656ed


ほら!ほら! 一番左下の↑!


いやったーーーー もう最高ですわ、 こんな強いのがユースにくるなんて、


と思って早速未来予想図を見てみると、、












































u7jutjthy

はっ? お前だれだよw ぇ? ロベルト・バッジョさんじゃないんですか? うっはお前かバッジョって。゚(うェ´。)゚。


うわ 一般的な選手だって、 うわー 犯罪者だ、犯罪者、 うわいまさっきのトキメキ 慰謝料ださせてもらうs







































ということで慰謝料を体で払ってもらいました

jyjytr


はい 一見落着かなw