スタイルC設定 | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

スタイルC設定

もう 掟化してきました「ロナウジーニョのフリーポジション」


これたぶんかなり活躍してますよ


スタイルCは↓

mnhmy

3-4-3のもっとも攻撃的なシステム。 んで2トップ+ロナウジーニョみたいな形に


これ結構 使えて↓な感じに

wqxzdfg


左で出番を伺って、スルーパスがきたらいざ出陣。 完全なフリーで キーパーと1対1に。