ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3年目中盤の報告、ですが
いやったぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ
ベッケンバウアーと同一人物? 帝王バウアー様でた。゚(うェ´。)゚。
ということで早速取得。
これ取得前の かおかわったなぁ
はいと言うことで 中盤の選手配置です
バウアーをCBに新しく配置。 何人か解雇させて落ち着きました