名場面④~というより綺麗?~ | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

名場面④~というより綺麗?~

fewg


名場面というより あまりに綺麗だったので キャプチャー


その綺麗さを残すため サイズは小さくしてあります


いやーこのスタジアムに そこから抜けるあの雲。 最高っすわ