SBが不在だったのでオリジナルで 探してみっかなーと ブライナーを検索
そしたらなんと すでにブライナーはいてくれてました!
ぃやっほーい とか思ってると なんとなく 違和感が。。
あっれ表示MFだぞ?
たしかにドイツ国籍で間違いないのにねぇ
詳しく見てみると 確かにSMになってます。 んん いまのLSMって誰だっけって思ったところ
「ダイスラー」!!!
ぇぇ微妙に強いだけで完璧なやつじゃないんですよね(b'v`●)
ツーコトでダイスラーとポジションチェンジのため ブライナーを取得しに、
イマガムバッテマス