ブライナーが、、MFに。゚(うェ´。)゚。 | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

ブライナーが、、MFに。゚(うェ´。)゚。

SBが不在だったのでオリジナルで 探してみっかなーと ブライナーを検索

そしたらなんと すでにブライナーはいてくれてました!

ぃやっほーい とか思ってると なんとなく 違和感が。。


あっれ表示MFだぞ?

js

たしかにドイツ国籍で間違いないのにねぇ




fafd


詳しく見てみると 確かにSMになってます。 んん いまのLSMって誰だっけって思ったところ

「ダイスラー」!!!

ぇぇ微妙に強いだけで完璧なやつじゃないんですよね(b'v`●)


ツーコトでダイスラーとポジションチェンジのため ブライナーを取得しに、


イマガムバッテマス