ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スタイルBです 1人FWを増やし4-3-3に
こんなかんじです(b'v`●)
やっぱりロナウジーニョは フリーポジションw
クライフは エレがやってきた場合バラックと場所チェンジとバラックとエレをチェンジ。
まぁまだ出てこないからユースで掘り出してるけど。。orz