東山弥生です。

いよいよ本日朝9時から
春の50人撮影「はじまり」
LINE@限定先行募集を開始します。


募集記事のいちばん最後に
この画像を載せました。

image

正式に依頼して書いてくれたのは
友人の、しきまきこちゃん。

***

まきちゃんの筆文字を、募集記事の写真と共に載せたい。

なぜなら、彼女の筆文字は見る人の背中を押してくれる

そんなパワーを感じたから。

「はじまりは、あなたがはじめる」

この言葉は、50人撮影の記事を作っててふと降りてきました。

「いつか始めたいなあ」
「変わりたいなあ」

人それぞれタイミングはあるかもしれないけど

「タイミングじゃないから」

そんな風に、何度も自分に言い聞かせる事が、くせになっていませんか?

「はじまり」は
自分が決めて、自分が始める。


数年前の私からは、信じられない言葉だけど笑

始めてみれば、大変なこともあるけど
それ以上に「よかった」と思える素敵なことや
たくさんの出会いが待っていました。


この言葉を抱きしめながら、たくさんの方に届けたい。
そう願っています。


***
春の50人撮影「はじまり」
本日2月16日(日)朝9時から5日間
LINE @先行予約スタートです!

その時間に間に合わなくても、ご登録後スタンプポン♪とお願いします。
フォームをお送りしますね。
ご登録はすぐこちらから。