よく、こんな言葉を聞きます。

「私は色気がない」
「女性的な魅力がない」


私も以前そうでした。

グラマラスな身体ではない
童顔で大人っぽくないとか。

美に対する考え方と同じで
定義がないものなのに
自分の思い込みに縛られていました。

でも、カメラマンとなり多くの女性を
そしてランジェリーフォトも撮影するようになり
気づいたこと

それは

セクシーは、すべての女性の中にある。


皆さんそれぞれ
個性・体型・年齢が違えど
本当にドキドキするほど魅力的だったのです。

そして
この撮影で見えたさらに大事なもの

それは

上品さ 可愛さ



小悪魔 無邪気 気高さ




セクシーの奥にある
普段おそらく隠れていたものが
今回の撮影中にあふれ出てきたのを感じました。

そんな瞬間瞬間をお撮りした後
頂いたお言葉は

「なにこれ、可愛い!」
「友人たちに見せたら、全然いやらしくなくて素敵、綺麗と口を揃えて言ってくれた」
「もっと自分を大切にしたくなった」
「何度もニマニマしながら見返しています」
「フォトブックにします!」

どれも嬉しいものばかりで。


それも

「え?!本当にいいんですか?!」と
こちらが恐縮してしまうぐらい
皆さんそれぞれの投稿で
アップしてくださっていたり。

普通に服を着た撮影でも
自分自身を好きになっていく。

でも、この撮影で
もっともっと
自分を好きになれるんじゃないかな。



そう確信しました。


敷居高く思われているかもしれない
ランジェリーフォト。

撮影そのものが初めてだったり
私と初対面だったら色々不安ですよね?


そんな方達にも安心して頂けるよう
こちらのフォトセッションでは
まず対面での事前打ち合わせがあります。



お申し込み頂いたきっかけや
色々ご希望やご相談をその時にお聞かせください。

最後、少しお洋服のまま屋外で撮影いたします。

私の撮影を体感して頂けると同時に
ご自身の気づかなかった魅力や現在地も
写真でお届けします。

本撮影までの間も
ご質問やご相談もオンラインでし放題ですので
ランジェリーやスタジオ選び・ボディメイクなど
わくわくしながら準備してくださいね。



お気に入りのランジェリー姿になった時
セクシーの奥にある
自分だけの魅力があふれだし
喜びを身に纏う(まとう)

ランジェリーフォトセッションは
抱きしめたくなるあなたに出会える撮影です。


■ランジェリーフォトセッション詳細

【1回目(2時間30分)】

ホテルラウンジもしくはカフェなどで対面打ち合わせ。
ヒアリングさせて頂き
撮影までにしていくことを一緒に考えていきます。
20分ほど屋外で、お洋服姿で撮影します。

2回目撮影までの約3週間〜1ヶ月間
・メッセンジャーでご質問・ご相談し放題
・zoomもしくはメッセンジャーでの30分間オンラインサポート
・スタジオ決定
・ランジェリー選び


【2回目(2時間30分)】

最初15分ほど打ち合わせ後、2時間撮影。
後日オンラインアルバムにて納品。(300枚以上納品)

ランジェリーフォトセッション料金
35,000円(税込)
+ スタジオ代別途

お申込はこちらから

※打ち合わせ先・撮影先への交通費、飲食代は各自ご負担となります。

※キャンセルポリシーをお読みの上、お申し込みください。
・ご入金後のキャンセルは、ご返金致しかねますのでご了承願います。
・撮影日、急な体調不良や天候不順があった場合は、ご相談の上別日程へ延期となります。

誰に見せても見せなくてもいい
自分だけの宝物でもいい

より自信を持って
前に進んでいける

ご自身への最高のプレゼントとして
多くの女性に広まっていくことを願っています。