ありがとうございます。
おかげさまで
お申込50名様を超えました!

掲載スケジュールの日時のみ
まだ受付可能となっております。
次回50人撮影は、2021年春開催予定です。

何かをスタートする人が多い春。

学校 仕事 友達 パートナー 趣味
それぞれの出会いや関係も。

でも、一歩踏み出したくても勇気が出なくて
変わり映えない日常に悶々としたり

「私なんて」と自分を押し込めたり

「これでいい」になっていませんか?

新たなスタートだけじゃない

何かに迷ってたり悩んでたりの最中でも
ここにくることでスタート地点になる。


すると
「これでいい」は「これがいい」になり
目の前の扉が、道がひらけてくる。


「私なんて」な私自身が
撮影で大きく変わってきたように。


プロフィール写真撮影という目的だけじゃなく

撮影が初めてだったり
「撮られるのが苦手」
「写真写りが悪い」「自分の顔が嫌い」
という方は
「自信が持てない自分」からの突破口に。


昨年撮影に来てくださった方や
カメラマン撮影経験のある方は
「あの時と、どんなふうに変わったかな」
と自分自身を見つめ、確認し
これから向かうところへのチャージアップに。


そんなスタートにも
ターニングポイントにもなる撮影

この撮影が
あなたの「はじまり」

【撮影期間】

2020年3月10日(水)〜2020年秋

撮影時間は1時間

【撮影場所】

・新宿御苑
緑深く広大な、癒しの場所。
プロフィール撮影や親子撮影にもおすすめ。


・丸の内
都会的なビル街の中に、皇居前など自然のスポットも。
プロフィール写真撮影で一番人気。
一歩女性として前進したい方にも、特にオススメの場所です。


・由比ヶ浜
落ち着いた、広がる海景色。
自分を思い切り開放させたい方に大人気のスポットです。


・江ノ島
由比ヶ浜より賑やかな雰囲気。
元気になって帰りたい方にぴったりの場所。
今回2枠のみ。

・狛江泉の森会館(スタジオ)
大きな窓に広がる常緑樹。
幻想的な写真が撮れます。

今回はSpring Flower Specialとして、ブーケ・赤い服とのコラボ撮影をご用意しています。


・神楽坂
石畳や階段が美しく
和と洋、昔ながらの景色と今が溶け合った場所。
着物姿での撮影にもオススメです。


・横浜元町

デートスポットとしても定番の、絵になる場所。
今回
中華街・山下公園ルートか
山手洋館お散歩ルート
どちらかをお選びいただけます。



・大阪城公園
緑の綺麗な時期に撮影します。
柳もあるので、着物姿でお越しいただくのもいいですね。

・大坂天満夜デート
こちらは1枠のみのご案内。
天満駅近くのフォトジェニックなスポットで撮影。
その後、お疲れ様の乾杯しましょう♡(女子のみとさせて頂きます)

・京都御苑
落ち着いてゆったりした
観光地と思えない静かな場所。
大木と緑の中で癒されながら撮影します。

・鎌倉円覚寺
北鎌倉駅近くの、大きなお寺。
紫陽花の季節に撮影です。
お茶席もありますよ♡


・フリー枠 
上記撮影場所含む
東京・神奈川内
お好きなところでの撮影をお選び頂けます。
撮影時間は1時間。
終わったら一緒にランチかお茶できるかも?


【撮影スケジュール】

10月6日(火)丸の内
10:30 

10月15日(木)新宿御苑
13:30


・親子やご夫婦での撮影も歓迎です。
その場合は、フォーム一番下のご要望・ご質問欄にご明記くださいね。

今回から友フォト割をご用意しました!

お友達同士で1枠にお申し込みの場合、お一人あたりの撮影料を少し割引させて頂きます。
お一人での撮影枚数は少なくなりますが
互いに深い絆を感じられる撮影になります♡




・女性限定ではありませんので、男性の方もお待ちしております。


【撮影料】

18,700円(撮影料・データ代込、税別)

データ120枚以上保証。
3〜4週間以内にオンラインアルバムでお渡しします。

友フォト割
お二人様 30,000円(撮影料・データ代込、税別)

お申し込みはこちらから
image