旅デートフォト



意外と人気なんです、この企画♡

ふらっと、旅に出たくなることありませんか?
恋や仕事、家事育児でしんどくなった時
自分を見つめ直したい時

でも、ひとりもいいけど、話し相手が欲しかったり。

だから、ひとり人旅だけど二人旅。

私がカメラと共に、ご一緒させていただきます。


もともと私は放浪癖があり
ただ単にみたい景色がある時だけじゃなく
悲しい時、疲れた時、モヤモヤしてる時
独身の頃はふらっとひとり遠出したり。

少し子供の手が離れた今、日中ふらっと海に行ったりしています。

そんな時、なんだか消化不良のまま帰ってきたことがありました。


胸の内を誰かに話したい気分だったけど、相手がいない。
そして...景色の写真しか撮ってない。


自撮りでは写せない、その景色の中にいる素の自分。
この時私は、どんな顔をし、何を思っていたのかな。
それを見てみたいとふと思ったり。


「ひとり旅に寄り添うような、撮影メニューを作ってみようかな」


そう思い、50人撮影の中で、スペシャル枠としてモニター募集をすることにしました。
とはいうものの「私とデートの3時間」とは書いたものの、不安いっぱいで。

「普通の撮影よりちょっと高いし、それも私とデートしたい人なんているかな...?」

ドキドキしながら迎えた募集開始の日。

なんと、真っ先にお申し込みが入ったのは、旅デート枠でした!


その場所をゆっくり回ってみたかったという理由もありますが

「弥生さんとデートしたかったから」

という理由が一番多く、嬉しいと同時に驚きで。
その後もご希望者様が相次ぎ、結果大幅に増枠。

モニター撮影が始まり、ご一緒させて頂くと、思いっきり笑ったり


心の内をぽつぽつとお話しされたり。


そういえば、昔からそうだった。

私は誰かに悩みを相談されることが多かったな。
カメラマンになってからもそう。
撮影中に、心を開き、いろんなことをお話ししてくださったり。


私が寄り添うことで
自分自身を見つめ、癒し
明日からまた笑って歩んでいくための休日になるかもしれない。


そんな表情をとってお届けしたい。

「これは、良い正式メニューにしていこう」

撮影しながら、心に決めました。


どこに行ってみたいか、どんなことがしたいか、
事前に相談しながら決めていきます。

美味しいものが食べたい
気になっていたこの店に行ってみたい
こんな景色が見てみたい


他にも色々なんでもお聞かせください。

3時間の中で、無理なく楽しく回れるルートを決めていきましょう。

私とデートのプチ女子旅。
撮りながら、心と共に寄り添います。


旅デートフォト詳細
デートエリアは主に鎌倉・東京・横浜ですが
その他地域もご要望があればお聞かせくださいね。
お申込み後、行きたい場所・どんな事がしたいなど
ご希望をおうかがいし、相談しながら決めていきます。

例えば鎌倉の場合

江ノ電に乗って散策して
そのあと海へ。
image


隠れ家的なランチの後、お寺をめぐりお茶席を愉しむ
image
image


午後少しゆっくり目の時間なら夕暮れの海もありです。
image
ツーショットもたくさん撮りましょう♡
image

秋なら、各地で紅葉を楽しむのもいいですね♡
image

後日オンラインアルバムにて納品。(最低200枚保証)

旅デートフォト料金38,500円(税込)


※交通費、飲食代は各自ご負担となります。
※
お子様同伴ではなく、預け先を確保して頂いた上でお越しくださいませ。

お申込みはこちらから

※キャンセルポリシーをお読みの上、お申し込みください。
・ご入金後のキャンセルは、ご返金致しかねますのでご了承願います。
・撮影日、急な体調不良や天候不順があった場合は、ご相談の上別日程へ延期となります。

この3時間、私はカメラマン東山弥生の枠をいつもよりちょっと超えて寄り添います。

あなたもちょっと枠を超えて、思い切り楽しんでください。

明日からの景色が、ちょっと違って見えるかもしれません。