チャオーーーーー!!!!!

 

一夜明けて、大阪はすっごい盛り上がってたみたいですね~~(笑)(笑)
  
『【18年ぶりのアレ】我が家もお祭り騒ぎでした(笑)』チャオ――――!!!  ううう・・・沢山のコメントありがとうございます~~(´;ω;`) この記事はちょっと涙出そうになりながら書いたんだけど、似たような思い…リンクameblo.jp

 

あれっっっだけ警察官がガードしてるのにも関わらず、20人ぐらいは川に飛び込んだらしい(笑)

気合い爆笑爆笑爆笑

アホやな~w

 

 

朝、テレビを見てたら、川に一人のオバサンが飛び込んでてんけど

飛び込んだはいいけど川からあがられへんくて、

最終的にみんなに手を引っ張られてズリズリズリズリあられもない姿で引き上げられててんやん。

 

 

 

今までだったら「ああ~あ~~そんなんするからやん」ぐらいにしか思わなかったけど・・・

 

 

 

夏の海でトドを経験した今は

 

 

「わ・・わかるよ・・・!体重持ち上げられへんよね・・!!!」

 

て変なところで同情してしまったわ・・・笑

 

 

 

 

もちろん飛び込みはダメだしよくないし、あかんで!て話ではあるんやけど、

それとは別に、

 

川から体を持ち上げることがどれほどキツイかに関してはめちゃくちゃ共感できたという朝の感想でしたw

 

 

 

 

 

セール楽しみ~~!

わ~~~い!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

で。

 

朝からめっっちゃしょうもない話してもいい!?

 

 

 

 

 

先月ぐらいからかな。

 

また、例のアレで困惑してるねん・・・。

 

みんなのところは大丈夫!?

 

 

 

 

 

 

わたしのスマホを突然ジャックしてくる・・・

 

 

謎広告シリーズ・・!

 

なんなん!!

 

 

全く調べてないし、似たようなワードも検索してないのに、

謎のものをおススメしてくるねんけど~~~!!!

 

ほんまにもーー!ヤメテ―!

 

 

 

 

 

ある日突然出てきたのはこれ。

 

 

 

 

 
 
 
・・・え。

 

な・・

 

 

なんすかこれ・・・。

 

 

 

 

 

 

 
赤い棒。
 
 

どことなく茶柱を彷彿とさせる・・・

 

いや・・でも、先っぽが二つに割れてるしなぁぁ・・・

 

 

なにこれ。

 

 

謎広告の手法はいっつも「何なのか分からないものを出して相手を困惑させること」にあると思う。

 

今回も形的に微妙な赤い棒がいきなりババ――ン!!!と出てきてパニくったわ・

 

 

そうしてわたしのアメブロのいたるページをハイジャック。

 

 

 

あっちに!そっちに!!ソクジニ!!

いろんな場所に赤いので出てきて困る~~!!!

 

なにこれ!?

気になる!!!

 

一回調べたらどんどん出てくるようになる可能性あるから押したくない。

 

 

 

押したくないけど・・

真相を知りたくなるのがオギャ子っていうもの。

 

 

 

 

それっ(ポチッ)

 

 

 

 

 

ページを開いてみると。

 

 

 
ズコオオオ!!!
 
 
いや、一枚目にこっちの画像載せてよ!!

 

 

なんなん!!!

 

 

 

単体をデカデカと載せるから何事かと思ったけど、

調べてみたら、福祉関係の??クリップ?だった。

 

 

なんだ~~~。

 

 

それならそうといってよ~~~

 

焦ったやんか~~も~~~。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

突然出てくるのはだいたいいつも介護系?の用具なんです。

 

 

あ、でも、その商品自体を下ネタいじりしてるわけじゃないで!(たまに本気でおこっていらっしゃる方がいるんだけど・・・)

 

商品そのものはバカにしてるつもりは一切ないんやけど、

 

まったく調べてないのに突然出てくるからビックリするっていうのと、

商品画像の撮影の仕方が独特だから頭パニックになるっていう話!!!

 

 

 

 

 

そして赤い棒が消えたと思ったら、今度は、

 

 

 

 

はっ・・!

 

なんやこれ・・・!

 
 
 
 
 
ババーン!!!と巨大に映し出されたアイテム。
 
またしてもなんか形が卑猥・・・!!!
 
 
 
 
 
はっ!!!!
 
 
うしろのサラリーマンに見られちゃったかな。。。
 
 
 
 
 
 
ち・・ちがうんだ・・!s
 
そうじゃないんだ・・・!!!
 
 
 
そういうのを調べてるわけじゃないんだ・・・!!!!
 
 

 

デデ―――ン。

 

 

 

も~~~!!!

 

なにこれ!!!

 

なんなん!!!!

 

 

なんでこんなん出てくるん!!!

 

ツヤッツヤ・・・・!

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

レビュー1やし。

 

 

どうせやったらもうちょっとよさそうなもの載せて!!

 

 

 

これなにかな。

マッサージ機かな・・・?

 

 

どんな形のマッサージ機・・・どこに使うん・・

 
 
 
 
 
そして次に出てきたのがまたこんなやつ!!!!
 
 
 

 

おいおいおいおい。

 

どういうシチュエーション!!!!

 

 

なんという恰好をしているのだ君は。

 

 

 

image

 

またに何か挟んでる・・・!

 

 

しかもすごいファッション・・・!!

 

 

 

 

何にきくん・・・!?

尿漏れとかかな・・。

 

 

 

こうなってくると介護用品全然関係ないよな・・。

 

 

 

 

 

はっ!!!

 

 

ギャーーー!!!!

 

 

ビックリしたぁぁぁぁ・・・!!!

 

 

 

うわあああ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 
びびびびっくりしたぁぁぁ!!!
 
 
怖い怖い怖い・・・!
 
 
なんか出てきた・・・!!
 
 
 
なにこれ笑
 
 
 
 
 

 

オウサンショウウオのぬいぐるみ(笑)

 

・・・www

 

ぬいぐるみはぬいぐるみでももうちょっと可愛いぬいぐるみ出してきてぇぇぇ!!

 

 

 

赤い棒

青いマッサージ

股間に挟むマッサージ

そしてバカでかいオオサンショウウオのぬいぐるみ

 

 

 

アルゴリズムめちゃくちゃか・・・。

 

 

 

 

そしてここ最近は

 

 

ババ――――ン・・・

 

 

 

 

でっかいブリーフ出てきた。

 

 

これも介護用品っぽいな・・・!

 
 
 
 
介護用品は必要なものだし、マッサージもぬいぐるみも求めてる人はいるけど、
 
わたしがパニクってるのは、ただただ・・
 
 
調べていないのに出てくるから。
 

 

 

不思議・・。

 

 

検索してないのに謎なものおススメしてくるってことは・・・

 

 

これ・・・全部・・・

 

 

私に必要ってことかな?(笑)

 

 

グーグル様が私に「これ使い・・」っておススメしてるってこと!?

ねぇ!そうなの!?

 

 

 

 

青いマッサージ機でほぐして、股間に挟むマッサージ機で鍛えて、

オオサンショウウオのぬいぐるみ抱えてブリーフはこうか・・・。

 

 

 

みんなのところ謎アイテム出てきてない!?

 

わたしだけかなぁ・・・。

 

 

別にいいんだけど毎回ビックリするからやめてほしいw

 

 

 

 

 

ジュエルボックスがお得!!

 

さて、今日も出張先でお仕事です!

 

最近は髪の毛おろしてるスタイルが多かったんだけど、今日は久しぶりにおだんごヘア~。

 

 

 

 
使ってるのはこちらのヘアゴムです。

 

ジュエルボックス 絡まないヘアゴム #PR

これ、めっっちゃいいよね~~!

使ってる人も多いしね~。

 

 

 

ファンになるの分かる。

 

めっちゃ使いやすいもん!!

 

 



長い&多め&パサつきがちな髪の毛もしっかりキャッチしてくれてほどけない。

だけどほどく時には痛くない・・!



愛してやまない最高のヘアゴムです。

柔らくてよく伸びるのに、コシもあってしっかり留まる!

 

 

 

ロープ状に編まれてるので丈夫だし、凸凹になってる分表面積が増えて

時間が経過してもズリ落ちてこない。

 

 

 

優しい素材なので絡みにくいです。

 

 

最初はシンプルな黒から揃え始めたけど、

あまりにも使いやすいので他の色も揃えちゃいましたー-!!

 

 

週の半分ぐらい使って半年以上経過した黒ゴム。

 

 

こんな感じでちょっとボロボロになってきたのでこれはさようならします。

それでも4本セットなので残り3本はまだ綺麗なまま残ってるので問題なっちんぐ!

 

お値段安いのにすんごい長持ちします。

 

 

ロープ状になってるので腕にひっかけてても「ヘアゴムです!」て感じがしないのも良い。

 

今日からタイムセールスタート!!

 

4本セットで798円になってます~~!

 

 

 

 

 

 

あと同じジュエルボックスさんで、シルクの細シュシュも気に入ってる・・!

 

 

髪の毛を結び続けてると跡がついたり、髪の毛が傷むのが心配だけど、

シルク100%ヘアゴムなら・・

摩擦を軽減させてくれて跡がつきにくい!

 

 

しかもシルクのシュシュだともっと太くてデカいものが多いけど、これはコンパクトで細目なつくりなのでヘアゴム感覚で使えます。しっかり留まってズレてこないよ!

 

外した時に手首にヘアゴムをかけてると生活感出ちゃうけど、シルクシュシュは手首にかけてても可愛いです!

 

 

 

 

 

この他1500円以上お買い上げで10%オフクーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

過去の謎広告シリーズはこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小夜子

 

ありがとうって言ってくれたらそれで済んだのに。