チャオー----!!!!!

 

 

あれ・・・おかしいな。

 

一日でシミ爆誕した人いっぱい集めてドキマルコをギャフンと言わせたかったのに・・・!

 

 

 

今、新幹線に乗って大阪に帰ってま~~~す。

 

 

はーしんどアルシンドなので、

さくっとめっちゃどうでもいい話するけどよろしいか。

 

 
よろしいよ~~~(一人二役)

 

 

 

先週、オモチちゃんがLINEで話しかけてきてん。

 

 

オモチ:「あ・・藍子さん・・・(オギャ子の本名、そしてオモチは私のことを藍子さんと呼ぶ)

 

 
アメブロを開いたら、最近なんだか変なものが
 
ムラサキの・・・よくわからないじょうろみたいなものが出てくる・・・・」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
その時は何の事を言ってるのかわからなかったから、
 
あ、あに?

 

としか思ってなかったけど、

 

 

それから3日後。

 

 

いつものようにアメブロを開いてみると・・・・

 

 

はっ!!!!

 

 

 
こここ・・・これは・・・!!!
 
もしかして・・・・
 

 

 

 
オモチが言ってたやつ!!
 
 
 
ええええー----!!!!!
 
なになに!!!!
 

 

 

 
なんなのこれー--!!

 

 

ちなみに、こんなの全く検索したことがない。

 

ていうか、一体何なのかもわかってないぐらいなのに、

ある日を境に私のアメブロが謎のムラサキジョウロに支配されはじめる。

 

 

何なのか知りたいけどタップしちゃうと検索履歴が残っちゃって、余計ややこしいことになるので

リンクを踏みたいけど踏めない。

 

 

 

 

見た感じ、おしっこを取る器具っぽいよね??

 

・・・・介護用品とか???

 

それとも・・入院してる人用とか?

 

違うんかな。

 

 

違うんやったらますます何に使うのかわからない。

 

 

 

中古って何だろ・・・。

 

 

 

ある日突然彗星のごとく現れたかと思うと、

一気に広まっていって、

 

どこを開いてもいるようになっちゃった!!

 

 

ここにも・・・!!!

 

 

私が調べたベビー用のシャンプーにまみれて、

全く調べてないムラサキジョウロがおる!!

 

 

次の日も、

 

 
おる!!!

 

 

ババ――ン!!って巨大化して出てくる時もあれば、

 

青山テルマばりにそっとここにいることもある・・・・。

 

 

 

 

 

えええええ・・・!?

 

なんでなん!!?

 

 

全く知りもしないものが突然出てきて、

ジャックされる現象・・・・

 

 

これは・・・

 

アイツの時と似てる・・・!!

 

 

みんなが茶道具と見間違えた

 

 

卑猥な形をしたアイツ・・・!

 

 

時代は、

 

 

 

紫から

 

(本当は口の中に入れて使う歯科衛生用品?らしいです)

 

 

 

ムラサキへ・・・

 

 

回る回るよ時代は回る・・・

 

ひ~~~

 

 

 

紫流行ってんの!!?

 

 

アルゴリズムどうなってんの!!!

 

 

しかも、オモチちゃんから始まって、

 

数日後私のところに出てくるようになって、

 

そしてその後ドキコにも出てくるようになったらしい。

 

 

 

パンデミックやん。

 

 

 

だから、今これを読んでいるギャーミー。

 

 

 

あなたのスマホに今は出てきてなかったとしても・・・

 

 

く~~る~~~

 

きっとくる~~~・・・・

 

 
来るかもしれません!!!

 

 

 

ちなみにこのブログにはリンク貼ってないし、商品名も書いてないので

コソダテフルを読んだから出てきてしまうということはないです。

 

 

ただ、ここんところ毎日おる。

 

謎のムラサキじょうろまみれ

 

 

 
 
気をつけなはれや!!!!
 
 
 
ひ~~~・・・・
 
 
なんだよこれ~~~
どっから来たんだよ~~~
 


お気に入りのもの集めてます!