チャオ~~~~~~!!

 

チャレタの記事も読んでくれてありがとう~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

たたた・・・大変っ!!!

 

 

タスケテ・・・!

助けてください!

 

死ぬほどしょー--もない話やけど、

私からしたらしょうもなくない!

 

 

いつものようにアメブロを開いていたら・・・

 

こ・・これは!!!

 

 

出た・・・・

 

ついに出てきた・・・・!!!

 

 

 

 

 

前回の記事読まれた方覚えてらっしゃいますか。

 

私のこの記事を読んだ後に・・・

 

 

「とうとう私のところにも出始めましたー--!」って報告が相次いだ。

 

 

ムラサキの謎のジョウロ!

 

 

キャーーー!!

なんやこれ!!!

 

と思ったけど、正体は女性が立ちションするための道具やねんて。

アウトドアとか山登りをしている人用のために作られた便利グッズらしい。

 

 

まったく検索もしてないし、

一ミリも知らない謎のグッズが急に広告をジャックし始めるという謎の現象が少し前から起こってるんやけど・・・

 

 

紫ジョウロの次にやってきたものがある。

 

 

ききき・・・

 

キターーー!!!!

 

 

 

出たっ!!!!

 

 

これ知ってる!!!!

 

 

何件かギャーミーから目撃情報が届いてた!!

 

 

 

そう・・・これ!!!

 

急に全裸の女性の人形が広告に出てくるというタレコミが複数寄せられていた。

 

ついにオギャンのところにも出てきたよー---!!!

 

 

まさかイヤらしい目的で使うお人形じゃないわよね?

 

怖いっすぐに閉じなきゃ!!!

 

と思ったけど、

今日の私はこれまでの私とは違う。

 

 

 

これまでだと検索して履歴を残してしまうと、さらに広告がジャックされてしまうんじゃないかという恐怖で

何なのか調べることが出来なかったけど、

 

今日のオギャ子はやってやる。

 

 

これが何なのか・・・

 

 

調べてみるわ。

 

 

どうしようか。

やめておこうか。

 

いってみようか・・・・。


 
やるぞやるぞやるぞ!
 
それー-----!!!!
 

 

 

エイッ!!

 
 
 
ポチッと押すと楽天市場のページに飛び
 
女体の正体がわかりました!
 
 
決して卑猥なものじゃなくてれっきとした看護実習用の道具でした!
ホッ・・・!

 
医療のための道具と知ってホッと胸を撫でおろしたものの、
 
なんと、
 

 

お名前ついてるー-!

ともこ!!

 

ニューともこ・・・!!

 

しかも、

 

 

 


結構なお値段するー----!!!!

 

 

 

でも、ちゃんとした看護実習用の道具だからこのぐらいのお値段がしてもおかしくないよね。

 


わかりました。

正体が「ちゃんとしたもの」だとわかって、安心しました。

 

 

パタンと商品ページを閉じて、再びアメブロに戻った。

 

 

が、調べたが最後。

 

 

急に様子がおかしくなる。

 



え・・・待って・・・

 

 

 

 

広告が医療系パーツで埋め尽くされ始めている。

 

しかも、聴診器とか血圧計とかそういう医療機器ならわかるけど、

どれも全部めっちゃクセ強い&形態が卑猥!

 

しかも、なぜか中古のanan・・・

 

はっ!!まさか、アンアン??!!

そういうこと!?

 

 

 

てか、ちょー---!!!!!

 

おいおいおい!勘弁してくれよ!

 

 
なんやこれー---!!

 




ハイレグ姉さん二人と、


乳バーーーン。

かーらーのー

 

 

エロい姉さん出てきたぁぁぁぁ!
 
なんだね君は!けしからん!
 
 

もう何ー---!!

 

ちょ待って?どういうこと?

 

 

 

普通、何かを検索したら広告のうちの1つが変化するぐらいの威力しかないのに、

ともこを検索した途端全部の様子がおかしくなるなんて、


ともこの破壊力凄すぎる。

 

 

はっ・・・待てよ?



これ、さっきのページでも見た気がするぞ・・・

 

 

 
「不倫休暇」

 

アホか!

不倫で休暇を取るな!!!

 


 

そんな休暇この世にないわ

ちゃんと働け!!!!

 

 

 
 

そして左下のコレはなに??

 

 
なんか全部エロく感じる。

 

これは・・・さては巨乳にするための機械やな。 


なんで私が貧乳だということを知ってるんや、、

 

 


 

どんどんページがおかしくなるよぉ。

 

 

今度は何。

 

キャァァァァァァ~~!

 

 

 
 
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!

 

 

これなに!?

 

何なのか全くわからん・・・・。

 

 

 

 
この形状は・・・・ち、ち、、、
 
明らかに・・・・茶柱じゃね?
 
茶柱だよね?
この先っちょ。ねえ!?

 
はっ!!これかな?
これの右下の男性用尿道口部品
 
 


これやな!!!
 
え・・・どうやって使うんやろ・・・。
 
まさか茶柱につっこむの!?
ウソだろ。
 
 
 
 
そして、これなによー-----!!!!
もー----!!!!
 
腹立ってきたー--!!
 

 

 

 



このドリルみたいなやつなに!!

 

 どこにどうやって使うやつ?!

突っ込むやつ?!なに!

卑猥!痛そう!



 

そして、

 

 

 
巨乳にするやつまたおる!!!

 

 

そしてー---!!!!

 

 

ついに・・・

 

 

 

 


不倫休暇から巨乳からエロ姉さんまで大集合!!

 

キャー―――!!

 

からの~~~~・・・

 

あれやこれや入り混じって、

 

 
カオスー---!!

 

 

てか、さっきから肝心のともこを見かけていない・・・!

 



明らかにともこの仕業なのに、肝心の張本人を見かけていない!!

どこ行ったぁぁぁともこ!!

 

 

 

 

 

 

おったー---!!!

ともこ座ってるー---!!!
 
 
ここからはノンストップともこ!

 

 

ここにも!!

 

 

 
あそこにも!!!
 

 

 

 
 
ともこ!!!
 
 
 
 
ともこ!!!
 
 
 

怒涛のともこ!
ともこが止まらない!
 
 
四連続ぐらいでともこが出没し、
半泣きになっていると・・・
 
はっ!!!
 
ようやく普通の広告に出会えた。

 

 

 

 

ようやく普通の出てきた!!


まるで迷子の森で明かりのついた家を見つけた時のようにホッとする。 


 

戻ったか!?

 

 

 

 

 
あっかー---ん!!
 
ともこめっちゃ出てくるー--!

 

 

タスケテ―――――!!!

 

 

 

この数か月、広告のアルゴリズムが明らかにおかしい。

 

 

時代は

 

 

紫から始まって

 

 

 

(なんでこうも卑猥な形のものが出てくるんや・・・)

 

 

ムラサキのジョウロへと移り変わり・・・

 

 

そして、

 

 

 

ともこの新時代へ突入。

 


かーーらーーーのーーーー?

 


ここからどう考えても、

 

私のスマホが私を

 

 

エロの世界へ誘導していこうとしている気がしてならない。

 

※調べてません。

 

 

 

えー--ん!!!



エロ の世界へ引きずり込まれるよぉーーー




こうなったら巨乳にする機械使いながら

ハイレグ水着着て、

気分てんかんに不倫休暇行ってこようかな♪

 

ってバーロォ!!!

 

(テンションおかしくなってます)

 

 

あなた。

こんな事なってるのオギャ子だけだとおもってほくそ笑んでるあなた。



今は出てきていなくても・・・


ともこが出てくるのも時間の問題だと思ってください。

 

そして現れた時にはくれぐれも調べないように。

 

 

 

 

調べると漏れなくエロの世界へといざなわれます


あ、、、むしろ行きたいという人がいればどうぞご自由に。

 

 

は~~~・・・困ったなぁ。

 

 

 



お気に入りのもの集めてます!